のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「さんたろう」TOPpso2 ≫ 「さんたろう」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「さんたろう」

投票にいってきましたか?
私はいってきましたよ!

2014年最後のニコ生がありましたね!
キーワードは「さんたろう」ですよ!
皆さんお忘れなく!

あんまり今回はメモとらなかったので、何が何なのか…
メモを見ただけではわからないこと多い感じです。

14日の緊急…。
私は13日に思ってました。

きっとニコ生にてレアブ250%くらい来る。
そして私はトラブ100とレアブ250を使う。
そして☆12が出る!

というシナリオを…!
勝手に…!
脳内で作っておりました!
pso20141214_222605_001.jpg
さぁ…結果はどうなったのか…。
悲しいことに、二周目の途中でサーバーから落とされてしまいました。
落ちてない方々もいらっしゃったのですが、一体どういう仕組みで落ちちゃったのかな。
結果は次の更新でー!

ニコ生のお話に戻りますが。
クリスマスも正月も吹っ飛ばして、バレンタインイベント。
Fateの黒セイバー実装されるそうで、嬉しいです。
後ろのリボンも黒なんですね。
あと、ごつい甲冑ではなくて、ゴスなコスでした。可愛い!
この時にゆりかごXHが来るっぽいですね。

武器迷彩がかっこよかったです。
ナックルのやつ。
ヴァルガンテ?でかい武器になりそうです。

マガツ戦についても色々マメ情報が出てましたね。
何だか更新する気力があんまりないので、そのうち…。
でもその間に、他の有志の皆様が詳しい情報を載せてくれそうですね!

pso20141214_002619_009.jpg
メセタンざっくざく~

pso20141214_013648_010.jpg
最近、マイルームのここにいて、ぼーっとしてるのが好きです。
一年を振り返って、物思いにふけるのです。
お気に入りの場所です。

pso20141214_030444_029.jpg
DFです。
SHだけど、4人!
緊張です。

pso20141214_031734_030.jpg
ラグってて、ムーンの屋根が出来てました。
綺麗でしたよ!

pso20141214_033455_031.jpg
ジャスガッ

pso20141214_034057_033.png
頑張りました~


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

