のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ くしゃみがとまらない

くしゃみがとまらない

ずっととまりません!
定期的にくしゃみが出ます!
パソコンが窓際にあるので、冷気にあてられたんでしょうか…。
ひざ掛けもしっかりやろう…
私より一つ年下の可愛い従姉妹が、くしゃみをするとき何故か語尾に
「こんにゃろコレェ!」
をつけてたので、いつもオッサンくさいなぁと思っていたことを思い出します。

さて。
20141217.jpg
運営さんもお祭り騒ぎ!って感じがします。

が!!

マガツ緊急が21時ってどういうこと!?

うん…まぁ、人が殺到するだろうから、いつもの時間だと先日のメリクリ3みたいなことになりかねないもんね。
でもさぁ…21時ってちょっと早くない…?
次の日18日も21時だよ~…。
行けるかどうか微妙なところです…。

あと、
※緊急クエスト「降臨する星滅の災厄」をシップ全体でクリアした回数に応じて、緊急クエスト終了後に「レアドロップ倍率」がアップするブースト効果が発生します。
※緊急クエスト「降臨する星滅の災厄」を一度でもクリアしたキャラクターにのみ、ブースト効果が発生します。

※PSO2公式サイトより引用

と、ありますが…。
この後アルチ行くといいよ!っていう計らいなんですかね?

さて。
pso20141216_221443_001.jpg
ラグが酷くて、腕が大暴れしてました。

pso20141216_222019_003.jpg
うん。
SSの文字間違えたね!
正しくは「観賞」だね!

pso20141216_221531_002.jpg
くしゃみしながら勝利のポーズについて考える。
くしゃみのしすぎで軽くぼーっとしてたら、本体開戦時に間違えてフラッグ装備しちゃって焦りました!

pso20141216_223932_004.jpg
振り返ったら凍ってる人が多かったので、ぱしゃり。
美しい…!

pso20141216_224220_005.png
あんなに勝利のポーズについて考えていたのに、またみんな同じポーズ現象が起きてて台無し(´・ω・`)
これはこれでいいですけど…!
仲良し兄弟に挟まれてます(*´ω`)

pso20141216_232000_008.jpg
ヒロさんが突然チムチャで
「好きです^^」
と言ってたので、ちょっと驚いたチムメンさんもいらっしゃったかもしれませんが…。
これが真相です!
しゃべってた場所は違いますが!

B4_E3wDCQAEhiPH-3.jpg
いつの間にかSS撮って貰ってた!
SS載せるためにちゃんと許可をいただいて、ちょっと加工しました!
ヒゲさんありがとございますー!
メリークリスマス!
って感じですかね!?( *´艸`)

Comment

No title
編集
いつの間にかサイトがクリスマス仕様にヮ(゚д゚)ォ!
クリスマスは去年もやったでしょ(#^ω^)ビキビキ

可愛い子の観賞はいいものですね(*´Д`)ハァハァ
2014年12月18日(Thu) 17:20
No title
編集
>べべさん
ルーサーにこだわる必要は無かったのですが、なんかそのままの画像でクリスマス仕様にしてみました!
ルーサーがちょっと可愛くなった気がします(*'▽')
クリスマスは毎年やるんです!
ベベさんも!れっつ!クリスマス!!

可愛い子は、いつまでも見続けて居たいですね!
とても良いものです(*´ω`)ウットリ
イケメンも見続けて居たいです!
美しいものは見続けて居たい今日この頃(*'▽')
2014年12月18日(Thu) 18:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL