のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ 怒涛の自撮り。

怒涛の自撮り。

アップデート!
いってみよー!

20時半くらいにVitaでイン。
「あれ?Vita?」
と声をかけて頂いたので、急いでPCで入り直し。
ブロック移動も20分くらい頑張る!
6人でいってきました!
…あぜるんが落ちちゃったので、5人になってしまいましたが…!

pso20141217_210337_000.jpg
ふぃーたんと、マガツに「お参り」してから行こうという話をしてて。
でも必死過ぎてアングルがうまく行かなかった!

pso20141217_210339_001.jpg
さーて行きますかー!

pso20141217_211752_002.jpg
何が何だかさっぱり…

pso20141217_211925_004.jpg
もうちょっと動画見て勉強してきます(´・ω・`)

で。
マガツは、以上です。
そして怒涛の自撮り!
pso20141217_221055_005.jpg
名前間違えてたらごめんなさい!

pso20141217_221207_006.jpg
雪さんが着てるアレですねー。

pso20141217_221309_008.jpg
こっちは玲ちゃんが着てるアレ。
ちなみに「れい」ちゃんではなくて、「あきら」ちゃんです。(確か)
玲ちゃんの見た目は、どうみてもエヴァのレイちゃん…。

pso20141217_221238_007.jpg
真琴ちゃんの着てるアレ。

pso20141217_221402_009.jpg
このSS撮ってる場所がちょっと暗いので、色がくすんで見えますが…。
綺麗な桜色をしていると思います(*'▽')

pso20141217_221441_010.jpg
ユウビとミヤビの違いは、モコモコかな?白いモコモコ。
実際に赤い振袖を持っているので、どうせなら赤いフリソデを引き当てたかった!
お高いかしら…。

チーム拠点が和風になったので、いってきました!
pso20141217_231644_012.jpg
桜の花びらが舞い散ってて、とっても綺麗。
石の上にも座れます。
ちょっと太公望になれそうですね。

pso20141217_231812_013.jpg
川は結構深いと思います。
座るとすっぽり隠れます。

pso20141217_231906_014.jpg
この桜がすっごくすっごく輝いてました!

pso20141217_231919_015.jpg
枝に座れたらいいのになー。

pso20141217_232054_016.jpg
ロビーがお花見になったときに、ロビー中央にあったやつと同じ感じですかね?
椅子に…こう…座るように座れたら良かったな~!
ロビアク使わないと座れないのが残念(´・ω・`)

pso20141217_233551_017.jpg
小屋があって、中はこんな感じでお座敷になってました。
他にも色々見どころはあったのですが、それは機会がありましたらいつの日か!

pso20141218_001054_018.jpg
宴会状態でした!
まぁ、元々深夜に集まったのですが!
普段3~4時くらいまで起きてるって言ったにもかかわらず、一番最初に離脱してすみません!
楽しかったです( *´艸`)

Comment

No title
編集
こ~んばわ@w@
マガツ・・・大変だよねぇ・・・wクリア出来ないw
一撃ダメージが大変です・・・wチーンw

ピンクの振袖似合ってい~ねぇ@w@b
チーム拠点の和風綺麗だねぇ~☆メッチャSSしたい♪w
和服にピッタリの場所だねぇ♪

PS:遅れちゃったけど、むーみん絵上手なんやねぇ~@p@ヘー
  また何か描けたら描いてなぁ~♪
2014年12月18日(Thu) 22:07
No title
編集
>リオさん
こんばんはー!
マガツ大変でした…
まだ一回しかいってませんが、クリアできる気がしません!
一撃ダメージやばいですねw
私も即死です(´・ω・`)

ピンクの振袖お気に入りです!
ありがとうございますー!
チーム拠点の和風、凄く凄く綺麗です!
是非沢山SSとってください!
ブログ更新楽しみにしてますっ(*'▽')

絵は全然うまくないです(;´・ω・)
恐縮ですっ!
また時間があったら何か描いてみたいと思います(*'▽')
…その前にあの絵を完成させなくてはです…!
2014年12月19日(Fri) 00:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL