のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPpso2 ≫ 最近早落ち

最近早落ち

別に早寝してるわけじゃないんですけどね!

さて。
和風拠点にいって、もう一回SS撮ってきました!
pso20141218_222424_002.jpg
罰当たりな場所に居ます!

pso20141218_222604_004.jpg
罰当たりその2…。

pso20141218_223212_005-2.jpg
綺麗なんですけど、どうにもこう…紙で作ったような平たい感じがしてしょうがないので…。

pso20141218_223212_005.jpg
光らせて見た(*'▽')
加工前の方が、色が濃くてそれはそれで素敵かもですね~。

pso20141218_223231_006.jpg
季節先取りですね!

pso20141219_174233_000.png
一回DFを挟んで…。

pso20141219_221400_000.jpg
マガツ。
全然人が集まらなくて。
10人になったけど、待ってる間に一人減っちゃって。
続々とへっていっちゃうかなーって思ったのですが…。
みなさんずーっと待っていてくださって。
Raの方々は打ち合わせしていたりと、雰囲気はとっても和やかでした。
どうせ一周しかできないし、のんびり待ちましょう的なことを言って下さる方も居て。
穏やかな時間が過ぎました。

pso20141219_222329_001.jpg
12人揃ったところでスタートです!
この時点で22時23分。
割とぎりぎり。
結果も失敗でしたが。一人も欠けることなく頑張りました。
こういうのは、嬉しいなぁ。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL