のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マガツ日和!TOPpso2 ≫ マガツ日和!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マガツ日和!

今、ヤマト2199とコラボしておりますが…。
実はヤマト好きです。
内容の半分近くは覚えてませんが…去年やってたのに!
しかもちゃんと全部見たのに!
古代君のお兄さんがかっこよかったです(こなみかん
いや、中学生の頃にも再放送見てたんだけど、やっぱりあんまり覚えてないです。
とにかく音楽がとっても素敵で!
いいなぁ、私もヤマト演奏したかったなぁ~。

さてさて。
この度、ブログのリンクが二件程増えましたー!
(∩´∀`)∩ワーイ
まずは、「しょこらぁて」さんの「その日暮らし」です!
NPCキャラを作っていたりするのですが、これまた細かいところまで作り上げていてびっくり!
そしてそっくり!
いやいや…ほんとびっくりだらけです。
そしてよく誤爆するので和みます(*´ω`)

そして、お次はこの方!
「よっぴっぴ」さんの「銀狐の活動日記」※音楽が流れます
姫乃桜耶さまと中の人(よっぴっぴさん)との対話らぶらぶ日記です(*'▽')
チャットで会話していると、時々さくやさまの中の人がちらっと出現するので、
「おぉっ中の人が憑依した…!」
と、勝手に驚いております…ふふふ。

お二人とも宜しくお願い致します!
しょこらぁてさんは、チームの新規加入さんです!
さくやさまは、ただいま体験中でございます( *´艸`)

さて。
20日…20時の…?絶望です。
pso20141220_204402_000.jpg
ふぃーたんと一緒にいってきました!
キューブざっくざく!ほっこり♪
そして、ビブラスロッド使うのを忘れて居たことを思い出させていただきました。
ありがとうござい…ます…ビブ杖忘れてた…ほんとに…。

pso20141220_235238_001.jpg
21日0時開始のマガツ。
チムメンさん、フレさん総動員で挑んできました!

pso20141221_004633_003.jpg
2周とも失敗という悲しい結末になってしまいましたが…。
それでも良い経験をさせていただきました!
皆様には感謝です!
また、機会がありましたら皆さん宜しくお願いします!

pso20141221_020926_005.jpg
えぇと…火山…緊急…かな?
久しぶりに夜更かししたので、本当に本当に久しぶりに記憶が吹っ飛んでました!
怖い…どうやって落ちたのか知るのが怖い!
確かこれは…ふぃーたんが吸い込まれていったような気がしないでもない…。

pso20141221_121132_000.jpg
22日12時のマガツ。
1周目失敗!

pso20141221_122237_001.jpg
私、このシーンしか見たことないんですけど!?

pso20141221_122239_002.jpg
もう一回来るから!待ってろよおおお!

pso20141221_123627_003.jpg
うまい具合にロックオンしてくれなくて。
しょうがないので肩越しです。
気づいたらWBが反対側についていたりして、あっちいったりこっちいったりしてます!

pso20141221_124630_005.jpg
思わず「うそ」と言ってしまうほどに驚きました!
初!クリアです!

あ、何度か多分言ってると思うのですが…。
許可をいただいていない方の名前は消すようにしてます!
目を皿のようにして修正漏れがないか調べてますが、うっかり消すのを忘れて居たりすることがあります。
そういう時は、「関係ない人の名前、消し忘れてるよ~」と、優しく教えて下さると嬉しいです!

pso20141221_124705_007.jpg
これが全部☆9だということも知らずにわくわくしていた…。

pso20141221_125016_008.jpg
喜びを体現してみました!

絶望の時もそうでしたが、無理なんじゃないか?って思われることだって、いづれ攻略されていきます。
何度も参加して色々と慣れていけば、きっとクリアできる回数も増えます!
と、思って頑張ります!
でも、バグなのかラグなのかわからないけど…
物陰に隠れてるのに床ペロンヌは何とかならないですかね…。

pso20141221_131338_009.jpg
フランカさんのオーダー、クリアしてるのは一番上に来るはずなのですが。
どこを探しても無かったのです。
何故だ…。

pso20141221_131459_010.jpg
これ、一番上って「すべての倉庫」でしたよね?
ついクセで一番上選んで「あれ?」ってなってます。
入れ替わったのですね!(多分

pso20141221_132111_011.jpg
ヤマト寄港したよー!
そしてヤマトは、いつも「第三艦橋」がやられてるイメージです。

pso20141221_211033_006.jpg
これは良いロビアクだー!

pso20141221_193726_001.jpg
お気に入りの「温まる」ロビアクで対面。
お互いのレア運を吸ったり吸われたり…。

pso20141221_195419_002.jpg
20時のマガツに行こうと思い、ログインしているチムメンさんに声をかけてみましたところ。
数名いらっしゃってくれました!
嬉しい限りです( *´艸`)
でも、何故か…あぜるんの前と後ろに知らない人が…
あぜるんがその場からずれたので。

pso20141221_195706_005.jpg
私がその場所へ行って、「期待する」ロビアクを使って応戦!
だってなんかこのノリに乗るしかないと思って!つい!
楽しいひとときをありがとうございました!

必死過ぎてSS撮り忘れました(´・ω・`)
1周目は失敗ですが、2周目は成功しました!
この調子で徐々に慣れていけたらいいなって思います。
Raを出してくれたふぃーたんに感謝!
WBお疲れ様です。
そして、私がペロった時に起こしてくれた皆様!
ありがとうございました!
ハルコタンの床も舐めつくす勢いですが、これからも宜しくお願いします!

pso20141221_215308_007.jpg
で。
23時のいざない前。
熱い人が居たので、あったまってみました( *´艸`)

pso20141221_224328_008.jpg
人が増えました!

pso20141221_224811_009.jpg
更に増えました♪

そして、いざないのSS撮るのを忘れていました…。

Comment

No title
編集
こんばわ~@w@
むーみんも何とかヤマ・・・じゃね~マガツ討伐おめでと♪(名前分からなくなるw
でも~・・・ほんとレアはショボイよねぇ・・・@p@;
DF・ルーサー並みに出ないねぇw☆10の出やすい出にくいのも
当たりマガツがあったり、なかったりって話しもある見たいだよw

ロビアクの『温まる』い~ねぇ@p@高いのかなぁ?
最近のFUNは、い~ロビアク提供してくれるよねぇ@w@b
2014年12月22日(Mon) 22:20
No title
編集
>りおさん
こんばんはー!
ヤマ…マガツ討伐成功しました!
ありがとうございます!
りおさん、いつも不思議なネームをつけるので…
あれは故意だと思っておりました…
素だったのですね…!
変なところに突っ込んでしまってすみませんでした(ノД`)・゜・。

ほんと出ないですねぇ、レア…。
当たりマガツとハズレマガツがいるんですか!?
折角倒したのにハズレだったとか悲しすぎですよね!

『温まる』いいですよ~♪
是非りおさんも手に入れて、温まりまくってください!
最近のFUNいいですね!
今まではビジフォンで買うとしても安かったのですが…
温まるのは400kくらいでしょうか…
私だとちょっと懐が寒くなりますね…!
2014年12月22日(Mon) 23:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

