のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ 風輝石を取りに行くよ!

風輝石を取りに行くよ!

久しぶりにWiiスポーツやったら右肩を持っていかれました。
運動不足ここに極まれり!
こんばんは!

先日戴いたセイテンバイセを交換するべく風輝石を厚めにいってきました!
深夜トリオでいってまいりました!
4人でいったときは逃げ回っていましたが、今回はなるべく体当たりです!
すぐ横たわってしまって申し訳なさMAXだったのですが、お二人ともムーンを持てる限り持ってきてくださって…!
起こしてくださる気満々でした!
ありがとうございます!

2014-01-14-050732.jpg
これは多分…近づいたらかなりの確立で足手まとい!

2014-01-14-051823.jpg
うわー!輝く犬!!
これは…前に二度ほどあったアレですか!
綺麗な犬です!!
SS撮る!SS撮る!でも、お二方倒すの早い!強いです!!

2014-01-14-051834.jpg
うわー!赤いのいっぱい!
…そして このあと わたしは しんだ 。
ごめんなさい!!
見とれていたら襲われてましたorz
布団の中でガチャガチャやってるのですが、布団が段々ずれていって寒くて布団かけなおしたり…。
しばしば手が止まってしまいます…。
指の爪が食い込んできてるので、布団かけなおすのも大変な状況です。
ブログ更新してる今、タイピングもウッカリすると激痛が走るのでヤレヤレです。

そして悲しいことがおこりました。
石は90個必要なのですが、取りこぼしないか探しにいったにもかかわらず89個…!
後一個!
というわけで、先ほど後一個を取りにいってきました。
無事セイテンヘイセを手に入れることができました!
お付き合い下さった皆様、ありがとうございました!
そしてここから私のメセタはたまることなく消費されてゆくのですね…!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL