のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ メリークリスマス!イブ!TOPpso2 ≫ メリークリスマス!イブ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリークリスマス!イブ!

大雪です。
雪かきしても、雪かきしても、すぐ積もって大変ですね。

そして今日は、 クリスマス・イブ ですね!
pso20141224_024559_005.jpg
これのどの辺が「やっほー」なのか、ちょっとわからないのですが…。
ちょっとあざとい感じのSSになってしまったけど!

クリスマスはね、元々家族と過ごすものだと思うんです。
でも一人暮らししてる方とか多いでしょうし、そういう時は友達と過ごすのも有りだと思うんですね。
お仕事とかでそんな時間がないよ~って方は、ネットがあるじゃないですか!
そう、PSO2にログインすれば、一人じゃない!
みんなとクリスマスを過ごすことができるのですよー!
素敵な時代です(*'▽')
え?恋人同士で過ごす?
いつそんな常識が通るようになったんですか?(威圧

そんなわけで。
ブーストかかったメリクリです。
pso20141223_225606_000.jpg
そろそろレアドロ250もなくなってしまって、キューブも底をつきそうです。
25日に絶望来ると思ったのですが…予告にはありませんでしたね(´・ω・`)

pso20141223_230527_001.jpg
シロクロー!
属性強化用シロクローも用意してくれたんですね、サンタさん…。
よーしっ
余裕が出来たらシロクローOPつけてナックルやるぞー!おー!

pso20141223_234950_002.jpg
わ…わあ…。
☆12きたー!!と思ったら、先日げっとしたヴィエラさんじゃありませんか!
しかも先日のヴィエラさんは2sで…
2まで解放もすませ…
なのにこっちの方が属性値高いし、5sもあるゥ…。
嬉しいけどっっ嬉しいけどっっめっちゃ胸中複雑!
そのうち、頑張ります…強化とかとか…。

pso20141224_025900_006.jpg
夜中にふぃーたんが登場!
プレゼントねだられたらどうする?というときの対処方法を考案。
これだ…!

pso20141224_031013_007.jpg
更にお客様が増えました!

pso20141224_032908_008.jpg
マガツについて私からの質問大会開催中です。

両膝攻撃、膝がっくり。
マガツ「膝ヤラレター」
→そーれ左右どちらかの肩!→肩パックリ赤い顔こんにちは!→顔黒くなったら撃ち方やめ!
→もう片方の肩を同じように
マガツ「つら…オエーッ」
→氷の上をのぼって顔攻撃!

という流れっぽいです。
とにかくみんなで同じところを攻撃して、赤から黒にかえてやればよいのですね!
Foにつきましては、イルバ部隊が居たらイルバ。
イルバ部隊が居なかったら、イルグラ…という形で行こうと思います。
ふぃーたん、あぜるん、あーみんありがとうございました!
おーちゃんは…ウコンの力飲んで頑張ってね(´・ω・`)

pso20141224_040919_009.jpg
あぜるんの一本釣りにお供。

pso20141224_041000_010.jpg
あっという間でした!
デイリーにロドスがあったので、とっても助かりました!
ありがとうー!


Comment

編集
こんばんは!

ヴィエラ2本目おめでとうございます!ムキャー!(一言ですいません
2014年12月24日(Wed) 18:38
編集
>あーみん
こんばんは!
そしてありがとう!
一言でも嬉しいのよ!
きっとあーみん、いつの間にか私よりレアでてそうだわ!ムキャー‼
2014年12月24日(Wed) 21:10
編集
昨日は楽しい時間をありがとでした!
結局あの後寝落ちしたなんて言えない…
2014年12月24日(Wed) 23:36
No title
編集
>あぜるん
こちらこそありがとうでしたー!

メンテまで頑張るのかぁ…と思ってスヤァした私ですが…
そうですか、あぜるんもスヤァしたんですね…!
ちゃんとお布団で寝ないと風邪ひいちゃいますよ~!
2014年12月24日(Wed) 23:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

