のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ メリークリスマス!TOPpso2 ≫ メリークリスマス!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリークリスマス!

私にもサンタさんがきたようですよ!
プレゼントの中身は、お菓子の詰め合わせと。
Vita版アーシャのアトリエでした!
やるー!やるやるー!凄く欲しかったので、楽しみです!

そういえば、26日から強化(武器/ユニ)の成功率と、特殊能力追加成功率が5%あがるそうですね。
一週間くらいかなあ?
5%…また微妙な数字できましたね…!

さて。
pso20141224_170154_000.jpg
もう今日が終わったら、あとはお正月の空気になるのかあ…
また来年までおあずけですね!
寂しい!

pso20141224_221203_000.jpg
マタボ集めです。
EP3-2のマタボ手に入れないと、ビンゴうまりませんからね!

pso20141224_221453_001.jpg
色々シンボルとかのSS撮ったのですが、二枚で終わろう!
SSだけ多くなってしまう!

pso20141224_221517_002.jpg
パティちゃんの方が胸が大きいのね(*ノωノ)

pso20141224_222102_006.jpg
誰になんと言われようとも!

pso20141224_222825_010.jpg
コトシロさん、予想以上にでかかったです!

pso20141224_224010_015.jpg
リサちゃん良い顔してますよねー!
うんうん!
ってことで、EP3-1のマタボはすべてうまったので、あとはエピソードの方のみです!
それが終わったら、EP3-2だー!

pso20141224_232049_019.jpg
噂のオキクさんがいらっしゃいました…!
鏡花さんありがとうございます!
でも、運は鏡花さんの方に発揮されたそうな…!
おめでとうございます…!

pso20141224_232124_022.jpg
砂漠緊急に行く前に…。

pso20141224_232126_023.jpg
レアが出ますように…。

pso20141224_232223_024.jpg
あっ!
オキク+α(3個) とおっしゃっていたので、宝探し開始!
まずはこの子かな?

pso20141224_232303_025.jpg
で、ホネのと、アイスのやつかな?
正解かな…!?
オキクのみならず…ありがとでしたー!(*'▽')

pso20141225_004703_027.jpg
砂漠。
ダブセー!!!
と思って近くにいったら、違ってました(´・ω・`)
ま、まぁ、オキクさんきたばかりだから!
お疲れモードなのだよ!

pso20141225_010428_029.jpg
送り主である鏡花さんと偶然ばったり!
こっそりSSを撮るのです…ふふふ( *´艸`)

pso20141225_011025_030.jpg
お互いをぱしゃぱしゃ!
近くのセクシーなお姉さまに目を奪われます(*´ω`)

最後に…。

pso20141225_011506_032.jpg
テンションMAX!
サンタさん!ありがとうございましたー!!
やったー!!

Comment

編集
アーシャのアトリエ楽しいですよー!
また色々お話しましょうね(*´ω`*)
メリークリスマース(*´∇`*)
2014年12月25日(Thu) 18:47
No title
編集
>あぜるん
アーシャのアトリエ、とっても楽しみです!
時間を見つけて遊びつくしたいと思ってます!
遊びつくしたら、アーシャネタでお話したってくださいませ(*'▽')
メリークリスマス!(終わったけど!)
2014年12月26日(Fri) 00:11
No title
編集
アトリエシリーズって、キャラ可愛いもんな。
デザイナーの岸田メルだったか、何かで見たが
「ユーザーを如何に萌えさせるか」の言葉に
どえらい共感した。
ま、ロロナにトトリ、メルルと頑張れ フフッ
また、ゆっくりとゲームの話でも語れたらいいな。

それと、改めて、ありがとうな。

遅くなったけど、メリークリスマス。
良いクリスマスは過ごせただろうか?
2014年12月26日(Fri) 01:57
No title
編集
こんにちはー♪
オキク効果先に私が出ちゃってほんとごめんよー!
き、きっとみむさんにはここから超激レアがドロップするはず!!
(ジンクスだからね?出なくても私を虐めないでね?w

偶然あったらコスまったく一緒だし!クリスマス恐ろしい子!!(意味深w
後、みむさんが勝手に設定していいって言うから本当に【姉】にしちゃったからね?
(もう後戻りは出来ないぜぇ?w

それではみむお姉ちゃんのレアドロ報告まってまーす♪
2014年12月26日(Fri) 12:27
No title
編集
>たっさん
実は岸田メルさんが携わったアトリエは、ロロナ・トトリ・メルル・の三部作のみなのです!
今回のアーシャは別の人なのですよー!
そして、ロロトトメル三部作は、遊びつくしました(*'▽')
岸田メルさんのこだわり、凄いですよね!
個人的に岸田さん大好きです(*'▽')
また今度ゆっくりお話に花をさかせましょうぞ~!

こちらこそ、ありがとうございました!
クリスマスは…
何だか酒尽くしでフラフラになったような気がしますw
2014年12月26日(Fri) 15:01
No title
編集
>鏡花さん
こんにちはー!
いえいえ、オキクさん律儀だからきっと送られる前に忠義を尽くしたんですよ!
鏡花さんに!エェハナシヤー
超絶凄い激レアが降臨することを願って、日々を過ごしたいと思っております。
私にだけ「それはジンクスですよ~」だったら寂しい!w

クリスマス恐ろしい子!
私に妹が出来たー!(∩´∀`)∩ワーイ
どうぞどうぞ、ネタになるなら何でも~(*'▽')

激レアドロ報告を…待っててね…!
いつかお姉ちゃん、すんごいレア出すから…!
2014年12月26日(Fri) 15:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

