のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 年末だよねぇTOPpso2 ≫ 年末だよねぇ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末だよねぇ

どう考えても、もう年末ですねぇ…。
年賀状…大掃除…どうしよう(´・ω・`)
私の年賀状は元旦に届かないッ!

さて。
昨日は特にネタもなく、おやすみしてしまいましたが…。
お昼に、あぜるんと一緒に襲来いってきました。
pso20141227_133253_000.jpg
ビブ杖、2までしか解放してなかった!
自分で自分にびっくりした!

pso20141227_214736_000.jpg
たっさんが遊びにきてくれたよ!
SAと合わせた感じでポーズ撮ってみたのですが、ちょっと見づらかったです。
たっさん、旅立ってもまた一緒に遊んでくださいませー!!
どこかで見かけたらSS撮りまくりますので!お覚悟を!

pso20141227_225821_002.jpg
ロビーのSSがこれしかなかった…
せっかくたっさんが踊ってくれていたのに!
何やってたんだ私!

pso20141227_234657_003.jpg
そしてたっさんはサーバー落ちし…あーみんと二人で頑張るも失敗!
あーみんまた頑張ろうね!ムキャー!!

pso20141227_235412_004.jpg
ラヴェールさんからプレゼント貰った(*ノωノ)

pso20141228_004342_005.jpg
デイリー消化!
海岸とか海底いくと絶対脱ぐ彼は、本当に夏が好きなんだなぁと思います。
あまり無茶せず、体大事にね。

pso20141228_010030_007.jpg
一番寒いのは、1月とか2月だと思うのです。
つまり、寒さはこれからが本番ということです。

pso20141228_010703_008.jpg
突然の来訪者!
ぼーっとしてたら気づかなくてびっくり!
反応遅くてすみません…。
またいらっしゃってくださいませ~ケーキ屋さん!

Comment

No title
編集
ドラえもんっぽいのとか…色々カオス!

マイルームはいじるの面倒になってきていて、
もうすっかり固定装備って感じです(;´∀`)

一年早かったですねー(;´∀`)
べべにお年玉をくれてもいいのよ^q^
2014年12月28日(Sun) 17:45
No title
編集
>べべさん
なんだかお気に入りなので、そのまま設置したままにしてました…w
とかしてると、結構カオスになるマイルーム!
私もマイルームいじるの苦手なので気持ちは凄くわかります!

一年早かったですね~。
本当にあっという間です!
そして私もお年玉欲しいです!
これは…運営さんからお年玉をもらおう(*'▽')b
2014年12月29日(Mon) 01:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

