のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPpso2 ≫ 食べたことない物。(追記あり

食べたことない物。(追記あり

実はペヤングを食べたことがありません。

アニメのFate、1クール目最終話のエンディング曲がOP曲になっててテンションが上がりました。
ゲーム版と前回アニメのOP曲です。
凛がビルから飛び降りる→アーチャーがキャッチする、がかっこよすぎました。
今回のアニメは士郎ルートって聞いたのですが、正しくは凛ルート…なのです?
FateはZeroから入り、カーニバルファンタズムで偏見を持ちまくってしまったので、凄い偏った見方をしてしまいます。
ゲームは持ってるけれど、未プレイな感じです。
で、今回のアニメ1期が終了したところで、やっと本編という感じで。
2クール目は4月開始とのことで、待ち遠しい限りです。

さて。
pso20141230_151840_000.jpg
たっさんからSAをいただいてしまいました!
めっちゃ可愛い…。
たっさんの目には、私はこのような雰囲気でうつってるってことですかね!
ありがたいです!ありがたや~ありがたや~!
もうちょっとおしとやかになろうかなと思った瞬間でした!

pso20141230_154208_001.jpg
デイリー消化です!
いつも付き合ってくれてありがとう!

pso20141230_183918_007.jpg
デイリー消化!
貧乏な私に、ロドスの美味しいデイリーがあると誘ってくれるあぜるんに感謝です。

pso20141230_174613_005.jpg
17時の絶望です。
1周目は失敗してしまったのですが、2周目は難なく成功!
みなさんお強い…。

pso20141230_211004_008.jpg
21時のDF!
偶然同じブロックになった、たっさんと一緒に!

pso20141230_213431_011.jpg
えぇと…これはPA…でしたっけ!?
時々みかけますが、ちょっとびっくりしてしまいます!

pso20141230_214034_012.png
物凄く重かったのですが、クリアできて良かったです…。
(私の回線的に)

31日13時以下追記
pso20141231_014231_014.jpg
1時?のメリクリ。
偶然にも同じブロックにいた、ふぃーたんあーみんペアに連れてってもらいました!
もう、レアとかいうより重くて重くて大変でした…。
WB撃ってもちゃんと貼られてない!?って焦ってセルフ貼り直しを何度もやるという愚行…。
デ・マルモスさんは私的に左右の角壊して、デコって感じなのですが…。
みんなはどうなんだろ~、どこから攻撃するのかな~、どこにWB貼ればいいのかなぁ…
と、ひたすらグルグルしているという愚行。

pso20141231_014617_016.jpg
リンガーダは、どうなんだろう?
私は輪っか壊して、左右の羽壊して…って感じなんだけど、これだけ人が多かったら状況もかわるよね?
どこに貼ればいいんだ…。
もっと勉強しておきます!
二人ともおつきあいありがとでした(*'▽')

pso20141231_015831_017.jpg
なんという恐ろしい兵器なのだ…。
ついに手に入れてしまった!今更感はんぱないですが!

3時に絶望が来るということで。
一旦PCを再起動させてから、また二人に連れてってもらいました!
pso20141231_030436_000.jpg
もう少し頑張ろう、私!

Comment

No title
編集
こんにちはー!
もうすぐ年が明けるのでその前にご挨拶を!
今年は色々と遊んでくれたり当ブログを宣伝してくれたりで
本当に有難うございました!!
来年も宜しくお願い致します♪

そして実は!わたしもペヤング食べたことありません!!!
というかカップ焼きそば自体食べた事がないというw
(カップ麺ならラーメンだろうが!!で一度もないというw
今まで普通にリアフレとかに話しても信じられないという表情をされてきたので
まさかこのようなところに同士がいるとはおもわなんだ・・。(流石わたしのお姉ちゃんだw

ボムサックおめでとう!
私は拾えてないので羨ましい!!
クリスマス前に拾ってリア充爆破したかったですw

それではまたみむさんのブログを楽しみにしてます♪
2014年12月31日(Wed) 16:23
No title
編集
>鏡花ちゃん
こんばんはー!
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します(*'▽')
こちらこそ、ブログとPSO2内と仲良くしてくれて嬉しいです!

おぉ…ペヤング食べてない同士!
さすが姉妹!w
あぁでも、おねーちゃん「焼きそば弁当」大好きなの…!
おねーちゃんコッソリ食べてたわ…!

ボムサックありがとうですw
フォイエで「爆ぜろ」したかったです…w
あ、バレンタインデーがあるじゃない…!?

ブログ楽しんで頂けたら私も更新のしがいがあるというものです♪
私も鏡花ちゃんのブログ更新楽しみにしてますので!
ぜひぜひ宜しくお願いします(*'▽')
2015年01月01日(Thu) 01:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL