のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ 新しいこと!

新しいこと!

PC付近がごっちゃごちゃ!
こんばんは!

私はどうにもプレイヤースキルも無ければ、しっかりした装備もないので…。
緊急いくにしても気が引けてしまうんです。
いつもの明け方にインで、ちょうど緊急がきてまして。
レベル帯としてはVHなんですが、凄く凄くすごーーく悩んだ結果ハードでいってみることに。
そして野良で。

うん。ぜんっぜん合流できない!
もう、ソロ!ひとりぼっち!
そんな中、師匠が颯爽と登場!
VHの方に移動する?という会話があり、移動しようかなと思いましたところ。

なんか英語でしゃべってる人きたー!
英語しかしゃべってないー!!

しかも顔文字が :) なんです。
おぉ、顔が横になってるのか!
初めてです。
そもそも、いつも鍵かけてクエストやってるのでチーム外の方が入ってくること自体初めてというか!
なので、途中抜けすることはなくクリアしました。

さて。
メセタが全く無い!ということで、お金稼ぎです。
2014-01-15-050734.jpg
こわい…

2014-01-15-050253.jpg
結局離れてる!!

2014-01-15-060047.jpg
あっという間にメセタはとけていきました。
いつもありがとうございます、ヒメさま!


で、ですね。
16日22時より緊急が来るということで、りこちゃんに誘っていただき、VHで行くメンバーを募り。
雑談しつつ待っていましたところ!
緊急メンテだよ~。
緊急メンテ22時からやるよっていうアナウンスと、緊急22時からやるよっていうアナウンスが交互に流れてきてこれまたカオスですね!
今度またリベンジしたいです。
がんばろー!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL