のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ 片栗粉のような。

片栗粉のような。

寒すぎて、片栗粉のような雪になってます。
歩くと、ぎゅっぎゅって音が鳴ります。
大好きな音です。粉好きなので。

あと、さりげなく毎日人と逢ってる感じです。
31日・1日は毎年出かけ。
2日は東京から友人が来たので、一緒にススキノいってもんじゃ焼きとお好み焼きを食べつつ酒を飲んで。
そして眠くなって家に帰るのが大変だったり。
3日は、友人夫婦が遊びに来て。
4日は再び2日に来た友人が来る予定です。
一応、私にも友達がいます!居ないように見えるけど!

さて。
pso20150103_215324_000.jpg
22時の絶望。
いつもはただ誘われるがままの私ですが、今日は積極的に声をかけてみました。
コミュ障の私としては、実はさりげなく緊張しまくってました!

pso20150103_224133_001.jpg
うっかりするとSS撮り忘れるので、思い立った時にぱしゃっておきました。
なんか走ってる姿が、とっても楽しそう!

pso20150104_012741_002.jpg
1時のマガツ。
絶望からマガツの間はテレビを見たりで、のんびりしておりました。
今回も私から声かけさせてもらいました!
声かけるの緊張するよー…。
照れ屋なんですよねー!シャイなんですよー。
人が集まってくれてよかった!
ご一緒出来なかった方、ごめんなさい!

pso20150104_013456_003.jpg
ほんっとうまくロックされなくて、ムキャー!!ってなります。

pso20150104_013651_004.jpg
何だっけ、首つり気球?なんかそんな名前の。

pso20150104_014440_006.jpg
この、最後の方にくるアカンやつ苦手です。
あ、あとEQ…実は9回当たるなってやつで…
私一人で二回当たってしまったことがありました…ごめんなさい!!
さすがに私一人で9回当たらないから…だいじょうぶ!!

pso20150104_014449_007.jpg
一回目は失敗しちゃったのですが、二回目は成功でした!
良かったぁ…。
レアはいいの出なかったけど、また一つマガツを経験できたので!
それだけでも良かったです。

pso20150104_020537_008.jpg
デイリーです。
受けておいたデイリーなのか、今日のデイリーなのか忘れちゃったけれど…。
ノイヤ・ニャウが出たんだけど、衣装をゆっくりみる事ができなくて。
SS撮ったから後でみよーっと!とか思ったら。
ニャウの吹き出しがちょうど衣装の部分で。
これじゃあ見えないよね!
目を細めれば見える系ですか?


Comment

No title
編集
こ~んばわ@w@
明日から仕事再スタートです・・・w泣けるw
ヤマツはWB大変だよねぇ@@;まだ怖くてRaで行けない・・・w
最後がいつもスーッ・・・て吸いこまれるよねぇ~(そんな軽いのかと思うw

てかぁ~やっぱ絵が上手やねぇ~♪素晴らしいです♪
また何か期待してまーす♪ノシ
2015年01月04日(Sun) 22:42
No title
編集
>りおさん
こんばんはー!
休みってあっという間ですよね…。
次の休みまで乗り切っていきましょう!
ヤマツのWB怖くて手を出せませんw
うっかり白チャで怒られたら、多分WB恐怖症になりそうw
豆腐メンタルすぎですw

歩くと地面が揺れるのに、ものすっごくふわっと飛んで、スーッと消えますよね…
謎だ!
背中にしょってるやつ、羽なんですかね?

いやあ、絵はもうほんとうまくもなんともないですよ!?
あんまり褒めると調子に乗るので注意です!
2015年01月05日(Mon) 03:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL