のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ はいしゃ。

はいしゃ。

1月5日12時頃。
ふと気づいたのです。

15時に歯医者さんの予約入ってた!!

って。
危なかった。
予約すっぽかすところでした!
うん、まだ歯医者さん通ってます。
ち、違うんです!
虫歯ばっかりってわけじゃないんです!
色々とね、歯磨きの仕方とかチェックとか。
色々とね、やってもらってるのです。
治療だけじゃなくて、ならないための防止策も学んでいるんです!
でもって、2週間くらい間がありました。

歯医者さんといえば。
ここんところルーサーに逢いません。
夏に頑張りすぎたから、休暇貰ってるのかな?

さて。
整形したと噂を小耳にはさんだこの二人。
pso20150105_124220_000.jpg
サラちゃん。
と。

pso20150105_224434_007.jpg
クラリスクレイス。

確かに変わったかもですね!

で。
歯医者さん行く前。
13時からの絶望に、ふぃーたんといってきました!
pso20150105_134943_002.jpg
ピー音多すぎて意味がわからない状態です!
SS撮り忘れた!と思って慌てて撮ったので…。

そのあとは時間までデイリー。
pso20150105_141945_004.jpg
謎な生物です。

pso20150105_142234_005.jpg
リリーパの表情が豊かだと知って、じーっと見て居る人たち。

pso20150105_142251_006.jpg
寝るんかい!
ほんとのんきな生物です。
こんなところで寝てたらしぬよー。

pso20150105_143156_007.jpg
何となく記念にSS撮っときました!

20時のマガツには、あーみんと一緒にいってきましたよ!
pso20150105_201716_000.jpg
私地雷でほんとすみません!!
ロックオンできないよ~…。

pso20150105_203745_003.jpg
頑張って貢献できるようになって、3周してみたいです。
っていうか、あんなに重そうなのに、何でこんな軽い感じで飛んで行けるのかほんとに謎ですね!

pso20150105_223614_004.jpg
ちゃんイオ大人気ですよねー!
私はクーナちゃんが大好きですけど!

pso20150105_223646_005.jpg
そういえばBrでしたね。
すっかり忘れていました!

pso20150105_234017_008.jpg
ラストメリクリ。さよならメリクリ。
また今年のクリスマスまでさようなら…!
そしてお年玉です。
…確かにヴィエラさん欲しいって言ったけど!
偏りすぎィ!
でもありがとうございます!
エスパーダさんは来てくれませんでした!
そんなものですよね(´・ω・`)

pso20150105_234656_009.jpg
このイベントごちゃまぜ感が好きです。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL