のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPpso2 ≫ 夜更かしさん。

夜更かしさん。

今月14日から始まる、アークス共闘祭
またWeb連動が始まるなら、育成するのにちょうど良いかもしれませんね!
14日に新アプデがあるなら、メリクリは13日までありそう!?
ということは…エスパーダげっとのチャンスがまだある!?
メリクリ以外だとレアというものに縁がなさそうで…。

さて。
こちらを見て頂きたい。
pso20150106_042547_000.jpg
おわかりいただけるだろうか。

pso20150106_042635_001.jpg
ハンス内股だった!

っていう話を聞いて、凄く驚きました!
もっと堂々としようよ~…!

pso20150106_050545_002.jpg
EX連れてってもらいました!
私も釣りに挑戦です。
でもこれ…こういうやつ慣れてなくて!
発射しようとした瞬間に、ぴょーんっと飛び降りちゃったり。
狙いが定まらなくて失敗したりと迷惑かけちゃったのですが…。
私も何とか釣りすることができました!
二人とも、釣りに挑戦させてくれてありがとう!

pso20150106_070437_003.jpg
実は7時の襲来です。
朝の7時です!
最後、眠い眠いって言ってうとうとしてた気がします…。
どうやって落ちたかもあやふやなくらい、うとうとしてた気がします…。
迷惑かけてたらごめんなさい(;△;)
夜更かしってレベルじゃないですね!
でも楽しかったです!

pso20150106_171638_000.jpg
6日17時のマガツです。
ごめん、よりによってペロってるところのSSしかなかった…!
私の方がペロってる回数多かったのに…!
急きょ落ちなくてはいけなくなって、2周目行けなかったのだけど…
その後は無事クリアできたのかな!?
SWも鑑定せずに落ちちゃったので、夜にログインしてから鑑定してみました(*´ω`)

pso20150106_212023_000.jpg
やったー(*'▽')
フブキシリーズは和風で可愛くて憧れてた!
ただ、ニューマンなので打撃力足りるかどうか…。

pso20150106_213849_002.jpg
22時のいざない前です!

pso20150106_221057_003.jpg
恐ろしく重かったんですが、私だけじゃなかったようで安心(?)しました!
鯖落ちするかと思いました!

pso20150106_234946_004.jpg
チムメンさんのデイリーにおつきあいしてきました!
待ってる間に暇つぶしのSSです(*´ω`)


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL