のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 毎日。(17時訂正TOPpso2 ≫ 毎日。(17時訂正


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎日。(17時訂正

毎日来るメールの話をここにかいてたのですが…
消しちゃいました(/ω\)テヘッ

クーナちゃんのライブ楽しみだなー!

さて。
pso20150107_015953_000.jpg
7日午前2時のメリクリに、仲良しトリオと一緒に行ってきました!
おもしろトリオなので、私は笑いすぎてお腹が痛くなりました!

エスパーダを取れと、お告げをいただいた(気がした)ので頑張ってきました。

pso20150107_025503_001.jpg
いやっふうぅぅううう!!

色んな感情が入り乱れて、私も思わず取り乱しちゃうよね。
でも☆12出していただけてうれしく思います。
太郎(サブキャラ)に持たせては?という案をいただいたので、太郎に持たせようと思います。
有効活用!
ふぃーたん名案ありがとうございました!
おーちゃん、サイキ掘り頑張ってね…!
私もアームが欲しいのでいつか参加してみたいですっ

pso20150107_225032_003.jpg
体験さんです!
つい嬉しくて、お姿拝見しにいってきました!
何卒宜しくお願い致します!

pso20150107_231126_004.jpg
忘れたころに登場するジャージ部。
ジャージ愛好会とも言う!
らぁてさんに、ジャージ似合うと言っていただいてコッソリ照れる私です(*ノωノ)

pso20150107_235217_006.jpg
デイリーのSHはヘタレの私にとって結構難所なので…。
ほぼ強制的に、げめくんに手伝って貰っているのですが。
この日はヒロさんとしゅりちゃんにも手伝って頂きました(*'▽')
みんなありがとう!
物凄く早く終わって大満足です!感謝です!

この後げめくんと凍土いってきたのですが、途中でアンゲルと遭遇。
アンゲル戦で憔悴した私は、迷子になるわ誤爆するわでてんやわんやでした。

pso20150108_005724_007.jpg
1時の砂漠に参加してきました!
撮影会開始です!

pso20150108_005954_010.jpg
みんなで日頃の運動不足を解消すべくスクワットです。
私だけ極度の運動不足により、ヒィヒィ言ってます。

pso20150108_013905_011.jpg
ダブセのSWが二本出たんです!
もう、わくわくですね(*'▽')

pso20150108_015142_012.jpg
ま、まぁあと一本あるし(震え声

pso20150108_015149_013.jpg
ですよねー!
何となくわかってた!

あ、PSO2のサントラを買ったのですが。
クーナちゃんの唄だけ聞いて満足して、しまっておいてたのですが。
(あ、あとちょっとだけ防衛戦の曲聞いたくらい)
改めてディスク1から聞いてみることに。

なかなか防衛が終わりません。

これは、エネミー倒さず塔を守るだけだと一回の防衛は30分ちょいかかるってことなんですかね?
でっっでっっでっっでっっでっでっ!
が、ずっと続いて思わず「はよう次のWAVE行こうよ!」と突っ込みたくなります。
防衛戦の曲が好きな私にとって、至福のCDです(*'▽')
作曲者である小林さんのコメントを読んでると、凄く細かいところまで考えて作ってらしたんだなぁと思い。
ほんと作曲家って凄いなって改めて思いました。
生まれ変わったら作曲家になりたいです。

Comment

No title
編集
早く☆12の取引が可能になればいいんですけどねー(;´∀`)

ジャージ確かに似合うかも!
ジャージ似合うってなんか、喪zy…ゲフンゲフン
野球部のマネージャー的な感じですかねw
2015年01月08日(Thu) 18:40
No title
編集
こんばんはー!

クィーンヴィエラおめでとう御座います♪
なんやかんやでエスパーダ拾ったあたりからレア運急上昇ぽい?w
という事で運を吸いにコメントφ(`д´)カキカキ(おい!w

ジャージ部そんなものもあるのか・・・。

防衛戦のBGMはいいよね♪
ちょっと前にニ●ニ●動画で「海上基地防衛戦」
っていう防衛戦、艦これパロなんてあって再び感動しましたw
(見てなかったら是非みてほしい!w
それではまたPSO2でお会いしましょう♪
2015年01月08日(Thu) 18:59
編集
アンゲルはめんどくさかったね!
助かったぜ(^-^)/
また頼むわー!いつもさんきゅー!
2015年01月09日(Fri) 00:09
No title
編集
>べべさん
なんだか噂によると、☆12以降は取引出来ないまま…とかなんとか…。
要望出して、取引可能にしてもらわなくちゃ!

ジャージありがとです♪
た…確かに…喪j(ry まぁー当たらずとも遠からず!
マネージャーですか!
でもやっぱ喪…。
2015年01月09日(Fri) 04:34
No title
編集
>鏡花ちゃん
こんばんはー!
ヴィエラありがとうございます!
確かにエスパーダ取ったあたりから運が向いてきている…??
やっぱり…オキク様効果なの…!?
レアに偏りがあるけれど!!
オキク様効果なのね!ありg…吸わないでぇぇえ!

何となくジャージを着て主張しているだけのような気がします…ジャージ部w
ジャージ結構好きなんですよね!

防衛戦の音楽凄く好きなんです!
CDは…2時間以上防衛の曲入っていそうですが…。
「海上基地防衛戦」みました!
とっても素敵でした!ハッピーエンドでした!凄いですよねぇ…。
かんこれの、史実と混ぜ合わせたMADは、最近悲しい物も多くて見るのがつらいです。
ハッピーエンドで終わるのは好きですが!

ではでは、コメントいつもありがとでした!
またPSO2で会いましょう!
2015年01月09日(Fri) 04:42
No title
編集
>げめくん
アンゲル本当に大変だったよ~!
私の方こそ助かった!
いつも頼りにしてるよ!相棒!
こちらこそまたよろしくね!
いつもいつも、本当にありがとう!
2015年01月09日(Fri) 04:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

