のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPpso2 ≫ メセタためよう!

メセタためよう!

思ったんですが、Web連動企画が来るってことは…。
もしかしたらドゥドゥとモニカの弱体化も来るのかな?
と、言うことを期待して、キューブとメセタと素材集めて待ってよう!

pso20150109_163013_000.jpg
拡張倉庫も、そろそろパンパンになりそうなんですけどね…。

さて。
pso20150108_220300_001.jpg

クーナちゃんのライブ見てきましたよ!
左下に「クーナ」って名前出てたので、「クーナちゃん以外誰がライブするのさ~」って思ってたんですが…。
ミクとルカも居ましたね!
うっかりうっかり。

ライブの後は襲来です。
pso20150108_225157_003.jpg
2周目、誰も来なかったらどうしようかと焦りましたが…。

pso20150108_225232_005.jpg
ちゃんと12人揃ったので安心しました!
思い立ったらSS!

pso20150108_230414_009.jpg
ゾンディで輝いてるところ撮ろうと思ったのですが、うまく撮れませんでした。
そして背中が出てました!
こういうところ、細かいですね~!
と、思ってよく見て見たら、普通にコスの色具合でしたね(´・ω・`)
うっかりうっかり。

pso20150108_235537_013.jpg
そのあとはデイリー。
メセタ稼がないとね!

1時のメリクリ行く前に、デイリーの残ってたエネミー討伐を終わらせるべく海岸へ。

pso20150109_025024_014.jpg
アンブラさんが出られても、一人じゃ厳しいです!

pso20150109_025029_015.jpg
アンブラさんがノーコンすぎて打ってもらえず、結局失敗に終わりました(´・ω・`)
やっぱ一人でアンブラさん遭遇は大変だぁ…。

pso20150109_033855_017.jpg
3時の火山に、あーみんと一緒にいってきました!
何のレアが追加されたのかすっかり忘れてしまい、何が出るのかわからないままの参加でした!
ヒャッカリョウランでしたね!
あーみんお世話かけました…!

pso20150109_040634_018.jpg
おしゃれさんで可愛いんだけど、絶対どこかに残念要素を入れてくるので侮れません。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL