のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 久しぶりの対面。

久しぶりの対面。

先日、PSO2のサントラを買ったという話をしたのですが…。
防衛だけで4つあります。
しかも1曲につき30分チョイです。
普通のBGMとピンチの時用のBGMです。
そして、絶望でのA.I.Sとピンチの時のA.I.Sです。
他、「アポス・ドリオス」もちゃんと3曲あったことに今気づきました!
火モードの時は、ロック調。
水モードの時は、ベルの音を多めに。
雷モードの時は、ちょっとした仕掛けぽいのが入ってたり。
サントラを買うと、小林さんの解説が入っておりますので…。
是非CDを買って聞きながら解説を読んでみると良いかと思います!
PSO2で聞いた時、新しい発見や新しい見方が出来るかもしれませんね(*'▽')
アンゲルと敗者も、2曲ずつあったりします。
ゲーム中、必死過ぎて気づかなかったです…。
今度は、BGMもしっかり聞いてみようと思いました!

さて。
そんなルーサーに、ふぃーたんと一緒にいってきました!
pso20150109_173139_003.jpg
凄く久しぶりです!
私が最後に参加したのは、12月9日14時でした。
りこちゃんと一緒にいってきたときですね!
その前は12月6日1:00でソロ。
その前は11月14日くらい?
急にルーサーと出会わなくなっちゃって寂しかったですよ!
最後の参加9日以降は、多分ルーサーはきてたんだと思います。
ただ私が参加できなかっただけで…。

pso20150109_173543_005.png
あっという間に終わってしまいました!
また来てルーサー!

それで、ですね。
私が一人でいる時にたまーに遭遇する不思議な人々…。
目の前で「カメラを構える」をされて、走り去られたり。(結構いろんな人がされてましたね!)
私の足元で「ベッド」ロビアク使われたり。(そんなにパンツが見たいのか!?)
しかもそのあとマイルームにこられたり…。
私そういうの苦手なんです、怖くて。
でもね。
pso20150109_163449_002.jpg
ネタとして開き直っちゃえばいいや、と思うことにしました!
ブログネタが増えてらっきー…。
この人は一体何をしたかったんだろうなあ。
このロビアク使って、突然動き出して場所修正(?)してから再びこのロビアク。
謎だ…。

pso20150109_223551_001.jpg
夜はデイリー。
でもこのデイリー受け忘れていたので、ちょうどよかったのかも?
2回目は普通にクリアできました(*'▽')

pso20150109_230014_002.jpg
私が飲み物を取りに行ってる間に、リオさん登場!
かっこいい…。
アクセの編み編みがまた可愛らしい。
リオさんのラッピーと私のラッピーが、感動の対面です!

pso20150109_230547_004.jpg
リオさんはルーサー以上にレアな存在なので、思わず色々とSSぱしゃってました!
とっても楽しかったです!!
リオさんまたお話しましょうねー!
インフルエンザ流行ってるので、お気を付けくださいませ!
うちのチームにも流行に乗ってしまった方が一人…お大事にだよー(ノД`)・゜・。

pso20150110_000327_006.jpg
0時の砂漠にいってきました!
NPCの名前ってあんまり覚えてなかったりするのですが。
この「墜落王」(何度見ても不名誉な二つ名だー!)の、名前は初めて知った気がします!

pso20150110_001140_007.jpg
アンブラ様登場です。
なんか季節外れなこと言ってます。

pso20150110_001203_008.jpg
これは怒らせるフラグがたったかな?と思ったのですが…。

pso20150110_001231_009.jpg
みんな周りにちゃんと立ってた!
珍しい…。

pso20150110_001305_010.jpg
二個なんかてぃろりん♪って出たけど、どっちも迷彩だった(´・ω・`)
りこちゃんのアンブラ杖にはアルバスついてたようなので、是非アルチで活躍してほしいです!…なんてね!

pso20150110_003414_012.jpg
「討伐」ならまだいいのですが「捕縛」(捕獲?)だと、とっても大変。

Comment

編集
こんばんは!

私の中で密かに伝説と化していたリオさんの御尊顔を拝める事が出来ました・・・!感謝感謝です!

フハハハハ
2015年01月10日(Sat) 20:31
No title
編集
>あーみん
こんばんはー!
リオさん、伝説化してたの!?
確かに私も滅多に逢えないので、レア的存在ではありますが…!
喜んでもらえたみたいで良かった良かった!
ふはははははー!
リオさん、とっても愉快な人なのでいつか是非(*'▽')
2015年01月10日(Sat) 22:07
No title
編集
こんばんはー!
ルーサーさん来てたんですねー。
(この頃本当に緊急無視してるなぁw
不思議な人・・・ソレ間違いなくス●ーカーの部類じゃない!?
みむお姉ちゃん大丈夫っ!?w
これから私が後ろから見守ってあげるからね!(おい!馬鹿やめろ!w
そしてリオさんはレアだったのか・・・・(混乱

2015年01月11日(Sun) 18:46
No title
編集
>鏡花ちゃん
こんばんはー!
ルーサーさん、めっちゃ久しぶりに来てました!
…17時に…。

不思議な人、過去三人は多分見間違いではなければ、別人だと思うのね。
だから、隣で面白い事してやろう!とか思ってる類の人なのかなーって思ってまして…。
そういうの苦手で嫌だったんですが、もう、ネタにしてやろうとw
鏡花ちゃんが後ろから見守ってくれると心強いわぁ!
どこからでも…みている…うふふ…みたいな…ふふふ。

リオさんはレアなんですよー!
本当に滅多に出会いません!レアだ~
2015年01月12日(Mon) 03:36
No title
編集
おはよ~@w@
久しぶりに会えたねぇ♪元気そ~でなにより♪@v@
髪をキラキラしてくれてるけど・・・何か凍って見えるのは気のせい?w
てかぁ~あっしレアだったのかぁ・・・w鏡花さんと同様混乱www
赤髭さん思った以上にチャット出来る人だったので、ちょっと安心した♪
見た目がメッチャ無口そ~だったのでw親子仲良くねぇ♪(え

アンブラさん設定で『あけおめ~であ~る』って出来ないのかなぁw
袴を穿いてても面白いのにw・・・・・サイズが無理かぁ・・・wまたねぇ♪ノシ
2015年01月12日(Mon) 10:47
No title
編集
>りおさん
こんばんはー!
飲み物とりにいって戻ってきたらリオさんいたのでびっくりでした!
お話できてうれしかったです(*'▽')

凍ってないですよ!輝いてるんですよ!
リオさんもっと輝こう!!
赤髭さん、話してみると普通に会話に乗ってくれますよ!
いつも子守してもらってます(´・ω・`)

もういっそ、アンブラ様もイベント毎にセリフと衣装かえちゃえばいいのにね…!
ニャウだけじゃなくて…!
きっと大きな袴とか用意してくれますよ!
2015年01月13日(Tue) 00:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL