のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 奮闘。TOP未分類 ≫ 奮闘。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

奮闘。

Web連動の、私がとっても期待していた
「強化成功率10%」と「能力追加成功率10%」
は、最後の方にありました。
それまでメセタためておけよ!ってことですかね!
がんばります!
今回はエネミーの討伐数ではなく、ビンゴが一本クリア=1ポイントっていう感じみたいですね。
私が頑張っても、上限があるってことですか…。
みんな、ビンゴがんばろうね!

さて。
大好きなメリクリも、ついにこれで最後なのかな…?
メリクリ前のライブを見てきました!
pso20150113_210128_000.jpg
左右にあるモニターにも映し出されてたんですね!
知らなかった~…。

pso20150113_210356_001.jpg
横の方からみると、こんな感じに見えるんですねー!
こっちから見るのは初めてなので新鮮!

pso20150113_210449_002.jpg
タタカッテー♪ バァンッ
の、部分だと思います。
凄くびっくりしました!

pso20150113_210949_004.jpg
このキラキラ、ほんとすき!

pso20150113_210945_003.jpg
青系って綺麗で好きです。こういう感じの。
全然飽きないです!

そして、メリクリ!
折角フレさんに誘っていただいたのですが…
先約があってご一緒出来ず、申し訳ありませんでした(;△;)
今度は是非ご一緒したいです!!!

pso20150113_215950_005.jpg
って、結局ソロかい!!
いや、1周目はソロじゃなかったんですよ…!
まぁ…ブースト100+レアドロ250+トラブ50+ボワン300があっても、いい物なんて出ませんでしたけどね!
それでも夢を求めて参加するのです。
あと、凍土が好きなんです。
クリスマスの雰囲気は、もっと好き。

pso20150113_225828_006.jpg
久しぶりのアルチに参戦!
今は結構過疎ってきてるみたいだけど、Web連動の≪レアドロップ倍率150%≫が来たら、賑やかになりそうですね!

pso20150113_234249_007.jpg
ロドスさんちゃんと釣れるかな…ドキドキ。

pso20150113_234322_008.jpg
釣っても火力が足りない!
焦ってどうすればいいのか、わたわたしちゃう!

そして戻っていくロドス…1釣り目完。

pso20150113_234754_009.jpg
実は二回くらい釣り失敗してたりします。
このあわあわが出てくるとビクビクしてしまいます。
ペロッたら…終わりだ…!

pso20150113_234827_010.jpg
実は5回くらい釣って倒しました…!
私にしては頑張った!
慣れたらもっと早く倒せるかな?
これ…VHのやつなんですけどね…。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

