のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ がんばれー私ー

がんばれー私ー

昔から鼻がわるく、小さい頃から耳鼻科通いです。
今は通ってないけど、あまり良い状態ではないです。
鼻声だし…。
でも何故か嗅覚は鋭いんですよ!人間の不思議!!
こんばんは!

今日は浮遊大陸探索がブーストだったようで。
でも私、まだ浮遊大陸探索出てないんです。
で、思い切って他の方のお部屋にて別パーティーで参加してきました!
でも結局ソロ!
肝心な所でチキンです。
うわーもうだめだーって思った頃、別PTの方々に助けられてほっとしたのもつかの間。
居なくなった後、またピンチ!
もーだめだーもうだめだよーでも倒したいよー!
という状況で、りこちゃんがインしたのでヘルプ。
私、何故か朝起きたら右手の親指を負傷しておりまして…血がでて!!
なのでチャットもおぼつかなく、かたことでチャットです。

その後は緊急です。
昨日のリベンジです!
私、テンパってしまって自分で何をやっているのかわからなくなったり大混乱です。
変な所でテレパイプ使ったのは私です、ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
逃げてるはずなのに死んじゃうんだよなぁ。
すぐパタッとしちゃいます。
何だろう、装備?
撃ち逃げしたり、回復してまわったりです。
他に出来ることないんだものー!ウワーン。
このままLv50になってSHいってもすぐ死ぬよきっと!
精進してまいります。
何でみんな生存率高いんだろー、プレイヤースキル高いのか!?

このままではイカンと思って、金策に走りました。
メセタためて、せめて身を固めよう!

SS撮る間もなくあくせくしていました。
緊急終わった後は力尽きて半ば呆然。
自分の不甲斐なさに撃沈。
でも個人的に癒し系キャラと思ってる方に出会えたので…ふふふ…微笑ましい…微笑ましいよ…!

そういえば緊急メンテが5時に終わったので、いつものようにインしたのですが。
珍しく睡魔に襲われまして。
もう、凍土のわんこ放棄して寝ようかと思ったのですが、どうしてもクリアしてしまいたくて!
うつらうつらと船を漕ぎながら頑張りましたですよ!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL