のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 防衛多いなあ

防衛多いなあ

暴風雪です。
お家の前で雪かきするだけで、遭難しそうな程に暴風雪です。

さて。
pso20150116_222008_001.jpg
16日、22時の襲来です。SHです!
結構気楽で、やっぱりSHの襲来がお手頃で好きですね(*´ェ`*)
でもキューブは少ないですけど…!

pso20150116_231429_002.jpg
期間限定の!
いってきました!
ユガですって!なんかカッコイイ名前ですね!

pso20150116_235604_006.jpg
なんだかいっぱいいっぱいで、SSがこれしかありませんでした(´・ω・`)
クーナちゃんの歌がBGMって素敵過ぎる!

pso20150117_024913_007.jpg
ふぃーたんとの雑談…。

pso20150117_024933_008.jpg
対ダーカー用ビブ杖も作りましたからね!

pso20150117_024935_009.jpg
スキルツリーを見直そうと思います。
いやほんと…色々とボロがバレバレになってしまって…
お恥ずかしい!

pso20150117_053854_011.jpg
そんなふぃーたんと、一緒にマガツ!
WB貼るところを指導してもらいながらいってきました!
なんか…難しかったです!
物凄くオロオロしてしまいました!
二回とも失敗してしまいました(´・ω・`)ゴメン

pso20150117_212031_000.jpg
17日、22時のエルダー前です!
まだシーのオーダークリアしてなかったので、クエ中だったげめくんのところに乱入してきました!
助かりましたー!
闇、ちゃんと使ってますからね!

pso20150117_212710_001.jpg
さすが酒マニアです。
短時間で二本あけちゃうとは…!
げめくん=酒、と思ってるアナタ!こんなもんじゃないですよ!
そして二回中二回とも殴られる私。アンブラ様命中率高すぎィ!

pso20150117_215155_002.jpg
前回の記事で、何に使うのかと思っていたパネル。
実際見て見ると結構カラフルなのね!
みんなで文字作りたいですね!
どれくらいの人数が必要なんだろう…文字にもよると思いますが(*´ω`)

pso20150117_222902_003.jpg
私ならヒゲを抜いてもドヤ顔で居座ってますけどね、多分!

pso20150117_224050_006.png
必死過ぎてDFのSSこれしかなかった!

Comment

No title
編集
よし、南の島へ避難だぜ。

フフッ、テクニックで試行錯誤してるみてねぇだな。
・・・って、それに関しては俺は詳しくはないが。
だが、これでも当初はフォースだったんだがな。

マガツはアレだ、間近で撃とうぜ、間近で。

それと、俺のブログだけど、好きな時にでも貼りゃあ。
2015年01月18日(Sun) 01:28
No title
編集
>たっさん
もう、脱出不可能なくらいの暴風雪です!
何故か警報は出てない模様…。
JAFですら埋まってるという噂が出るくらいなのに…!

たっさんFoだったんですか!?
近接イメージが強かったので意外です!
私はFoやって一年たちましたが、いまだに苦労です(´・ω・`)
常に試行錯誤ですよ~!

マガツ、そうなんですよ!
大体射程距離外なので、うまくあたってなかったり…。
何で近くで撃ってないってわかったんですか!?

たっさんブログ、近々リンクさせてもらいますね!
やったー!!
2015年01月18日(Sun) 03:14
No title
編集
雪かき大変そう…
自分は雪国には住めなそうです'`,、('∀`) '`,、

期間限定のはBGMいいですよねー(*´▽`*)
常設だと気楽に行けて好きです・w・
2015年01月18日(Sun) 07:00
No title
編集
>べべさん
私はまだ楽な方なのですが、一軒家の方々はとっても大変そうです!
でも、雪国もいいものですよ~(*'▽')

BGMいいですよね!
嬉しい限りです♪
常設なので、ほんと気楽に行けて良いです(*'▽')
2015年01月18日(Sun) 20:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL