のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ 新しい。

新しい。

ついに歯医者さんが終わりましたー!
長かったー!
次は4月に行きます。
歯医者さんには感謝ですー!

さて。
pso20150118_154030_000.jpg
18日の15時?かな?
マガツに、あぜるんと一緒にいってきました!
一周目は失敗だったけど、二周目は成功したのです!

pso20150118_154053_001.jpg
噂通りのキューブ祭り!
中にはキューブじゃないのも入ってますが…。

そして同日夜。
pso20150118_214245_001.jpg
16日の2時におきた630事件は、全然公式発表されてないのですが…。
あれってあんまり重要な出来事ではなかったのかな…?
私の中ではかなり重要だったんですが…。
マガツ、一回もクリアできなかったんですけど…!!
落とされるから!!
それ以来、何だか630がちょっと増えた気がします…。
一体何が起こってるんでしょう。

pso20150118_220417_000.jpg
気を取り直して。
白い混沌!
ユガと戦闘機防衛が一緒になっちゃって、ユガにやられるかと思いました(戦闘機が)。
場所選んで落ちてきて?
ユガって最初は物珍しさで感動しましたが、今となっては厄介なエネミーです。
中々倒せないから、時間もかかっちゃって、一周30分くらいかかってしまう(´・ω・`)
それでもBGMがクーナちゃんなので、ちょいちょい行きますけど!

pso20150119_003058_001.jpg
ビンゴ全部埋まりました!
Webパネルって、ビンゴ数で加算されるじゃないですか。
あれ、ちゃんと最後までパネル開くことってあるんですかね…?

pso20150119_203916_000.jpg
Boをやるにあたってブーツが必要!
というときに、あぜるんが作ってくださいました!
ありがとうー!!
バイオブーツ獲得+強化諸々までのつなぎ…とは言ってたけれど、繋ぎにするには勿体ないくらいですよね(*´ω`)
一緒に使い続けていこうと思います!

pso20150119_011012_002.jpg
結構面白いですね!
まだ使い慣れてなくてわたわたしちゃいますけど。

pso20150119_023703_007.jpg
久しぶりにうとうとしながらやりました。
眠い時は、素直に寝よう!

pso20150119_215600_001.jpg
19日、21時のマガツにいってきました。
キューブが欲しかったので、SHでいってきたのです。
4~5周?
で、キューブ52個です!
レアドロ250使いました!
これは確かに鑑定料が…洒落になりませんね…。
なんにせよ、こんなにたくさん貰えるのは嬉しいですねー!

pso20150119_234044_002.jpg
赤と青の兄弟一緒に居たので、SS撮らせてもらいました!
お二人とも、とてもよく似合ってますよ!

pso20150119_235747_004.jpg
そのあとの0時緊急前。
私はちょっと疲れてしまったので、落ちることにしたのですが…。
その前に、あーみんがジャージ着ているとチムチャで聞いたので!
ジャージ部としては見に行かなくては!と思って見に行ってきました。
シャイなので、目を合わせながら勧誘出来ないチキンっぽさを演出してみました。

あと、全然どうでもよい事なのですが…。
夜光瞳を使ってます。
さりげなく目が光って…る?




Comment

編集
こんばんは!

守人兄弟かっちょいいぜ!

あの時ジャージ部の勧誘されてたとは・・・!
ところでジャージ部の活動って何をするんでしょうかw

やはり瞳変えていたのですね!
あの瞳欲しかったのですけど結構良いお値段するんですよね・・・w

そういえばあの時、瞳について触れようとしたら眠られてしまったのでした・・・やはり私は間が悪い。

2015年01月20日(Tue) 21:18
No title
編集
>あーみん
こんばんはー!

私の、白の民スーツもかっこいいでしょ!?
走り方が女の子走りなので、結構気持ち悪いです!
でも面白いので、今度披露します!

ジャージ部勧誘は、後付設定です…w
前にもあーみんジャージ着てたので、密かに見てほくほくして
「やっぱジャージ最高…!」
って思ってました(*´ω`)
特に何も活動はありません!w
ただジャージ着るだけです…!

瞳変えてました!
そういえばスクで当たったなぁと思って、どんなもんだろう?的な感じで!
ちゃんと光ってました?
あーみんも手に入れて、一緒に瞳ピカーンしましょう!
LEDも真っ青です(*'▽')
間が悪いなんてとんでもない、タイミングがずれただけですよー!
2015年01月21日(Wed) 00:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL