のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ 珍しくネタ切れ。

珍しくネタ切れ。

割とネタがありません!
ネタがあんまりないので、近況を下の方にのせてみます。
PCで見ると記事が折りたたまれています!
スマホから見ると、折りたたまれていないので「何のこと?」って感じではありますが…。

うちの太郎をさわやか風イケメンにしたいと思っております。
ベベさんが、私の中でとっても理想的イケメンです!

さて。
14時のDFいってきました!
Boの育成+レアァ…。
pso20150120_143540_000.png
本体は、同じブロックに居たふぃーたんと一緒にいってきました!
レアは…何も出るはずがないよね(´・ω・`)

デイリーやってきました!
SHのロドスに挑戦です!
っていうか、ロドスに行くまでが遠い!
Aランクでクリアしなきゃいけないし…。
で、一応、紳士淑女のたしなみ「ハーフドール」を持っていってきました。
pso20150120_224624_000.jpg
すごーーーーっく時間がかかったけど、倒せた!
フレパさん3名程お借りしていってきたのですが、ロドスが釣られてる時間ってフレパさんも人数としてカウントされるのね…。
釣られてから起き上がるまでの時間帯が物凄く短かったです。
今度は連れて行くフレパさん一人にしておこう…。

さて。
ここから下は、私の近況です。
痛いの苦手な人は、ここで終わりですー!

だいじょぶな人は続きをどうぞー。




毎日ログインしてるし、元気いっぱいな私ですが…。
実は負傷してました!

いつだったか、プラスチックを踏んで負傷したっていうことは記事にしたのですが…。
いや、あれも結構痛かったですが…。
寝ぼけてふらつく
→足元にあったPSO2スマホスタンドを踏んづける
→支えてる所が割れて左足の指に刺さる
→ざっくりと突き刺さるも、泣きながら絆創膏貼ってすぐ寝る
→血が丸一日止まらない
という感じだったのですが…。
それ以上に、別の場所ではあるのですが
傷ついた場所に絆創膏貼る
→絆創膏はがしたら、皮膚もはがれる
→化膿する
→粘着力の低いテープを使って傷をふさぐ
→粘着力低いと思ったら甘くて、更に拡大
という、今年始まってまだ一か月たってないのに生傷たえません。
ちょうど病院に行く用事があったので、その時にみてもらったのですが…。
傷は良くなってきてるものの、まだまだおさまらなくて痛み止め飲んでる感じです。
効いてる時はさほど痛くないのですが、こう…効果が切れると痛くて。
痛いー!って思わず力んじゃうことが多くて、それが頭痛につながるというか。
寝ろって感じですよね!
でも痛くない時は遊んでいたいじゃないですか!
そういうこともあって、最近早めに落ちてたりします。
傷が痛くて思わずおさえてしまうのですが、その姿がちょっと自分で言うのもなんですが
体が弱い人
みたいに見えて、ふふってなります。
割と余裕あります。
余裕あるものですから、大雪ふって張り切って雪かきしたら体調崩すとかもう思わずふふってなります。
ブログ更新してる時が楽しいなあ。
楽しい事だけ考えて居たいなぁ。


Comment

No title
編集
こんばんはー。って!
お怪我そんなに悪かったのですか!?Σ(゚д゚lll)アビャー!
(早めに落ちてたのはそれのせいだったのですね・・・。

遊びたいのはすごく良く分かりますがどんな事でも身体が資本ですから
あまりお無理をなされない様にして下さい。
タイミングの悪い妹を心配させて泣かせるなぜ?(自分で言うなし!w

それではお怪我が良くなりましたら遊びましょう♪
2015年01月21日(Wed) 19:01
No title
編集
>鏡花ちゃん
こんばんは!
特にネタがなかったので、自分をネタにしました(´・ω・`)
つらっとしてて割とイタタタ言いながら遊んでました!
色々とやりたいこととかあるので、ついついログインしてしまいます…。
つらいときは、ちゃんと横になってますので(多分)大丈夫です!
おねーちゃん頑張るよー!
お気遣いありがとうございます(*´ェ`*)
お時間のあうときに、是非ともご一緒させてください!
いつもお時間あわなくてすみません><。
2015年01月22日(Thu) 00:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL