のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 白の民。TOPpso2 ≫ 白の民。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白の民。

頑張って雪かきしてきました!
でも雪がかたすぎて、とっても苦労。
もうこのまま雪の上にパタッと倒れたら気持ちいいかなー…とか思いつつ。
あ、毎日のように屋根の雪下ろしの事故が相次いでます。
絶対一人で屋根の雪下ろしはしてはいけません!

さて。
ネタがない、なんて言ってたのですが…。
突然ネタが沢山出てくるって不思議!

pso20150121_015159_000.jpg
私の中では「不運クィーン」として名高い、わがチームマスターのリコちゃん。
やっとお目当てのモノが出たそうで、私も嬉しい限りです(嫉妬
いや、嫉妬は嘘ですけど!
何はともあれおめでとう!
このSSの後、姉さまが突然激しく動き出して物凄くびっくりしたのは内緒です(*´ェ`*)

pso20150121_015729_002.jpg
ネタに付き合ってくれてありがとう!
でもハードコンタクトじゃなかったら、パリィンってなりませんよね!
うっかりうっかり。
メガネと勘違い、うっかりうっかり。

pso20150121_022941_004.jpg
実はマガツに行ってきたのでした!
私はもうレアに期待してないので、ブラオは倉庫にしまっての参戦です。
鑑定料が高くついちゃって大変(貧乏。

pso20150121_023635_007.jpg
実は三人とも同じ髪型なのでした!
偶然!

pso20150121_034929_008.jpg
りこちゃんと姉さまが落ち、チームに一人オンラインかと思いきや。
ふぃーたんとあーみんが登場。
しかもマイルームに遊びに来てくれました!

ご…5時のルーサーに参戦ですよ…!
pso20150121_050033_015.jpg
みんなで白の民になるの、密かに夢だったので嬉しいです(*'▽')

pso20150121_050751_016.jpg
もう、花火でおおはしゃぎだよね!

pso20150121_050917_017.jpg
白の民、いっつも神子様って騒いでるのに神子様きてくれないから愚痴こぼしちゃうよね。

pso20150121_051313_019.jpg
神子様きてくれないから、日ごろの愚痴こぼしちゃうよね。
白の民あるあるだよね。

pso20150121_053048_023.jpg
そのまま本体にもいっちゃうよね!

pso20150121_053433_024.jpg
結構シュールだよね!

pso20150121_053505_025.jpg
ルーサーもお手上げだよね!

pso20150121_053516_026.png
でも多分、身内しか面白くないネタかもしれないよね!
それでも楽しかったです(*'▽')
真夜中テンションやばいです。

ほんとはもっとネタがあったのですが、この記事の半分以上が白の民SSになっちゃうので控えました!
まさかの、
「テク職ですとドヤ顔で言いつつも、ギ・バータを使ったことがなくて『それなに!?』と聞いてしまう」事件(長い
とか。
…ほんとに?みんなギ・バータ使ってるの…?私、ナ・バータしか使ってないんだけど…。
あと、イル・バータ…。

ふぃーたんとあーみんは、なかなかネタが豊富で面白かったです!

Comment

編集
こんばんは!

いやぁ、3人のお姉様ふつくしい・・・。
ナチュラルミディアムは良き髪型ですな。
それにしても、リコさんに運が巡ってきて本当によかったです!
今後もじゃんじゃんレア自慢して欲しいものです〜。ムキャー!

また皆で白の民ごっこ、したいですねぇ(遠い目
2015年01月22日(Thu) 21:47
No title
編集
こ~んばわ@w@ノシ
足は大丈夫かい?何かスゴイ治療してた見たいだけどwww
大ケガした時は、ちゃんと病院行くんだよ♪w
雪かきもほんと大変だねぇ@@;
あっしの地区では今年まだ全然積もらないwww

姉さんの細さ見てたらリコさん、メッチャ下半身○○に見えるw
(○○に入る言葉は言えませんがぁw)
日常生活気をつけてねぇ♪ノシ
2015年01月22日(Thu) 23:01
No title
編集
>あーみん
こんばんは!
まぁ…私はさておき、お二人は別々の魅力がありますよね(*'▽')
ナチュラルミディアム…どこか不完全な、まるで少女のような響きですよね…!

りこちゃんにも運がめぐってきて本当に良かった!
レア自慢しない人なので、もう少し自慢してもいいのにって思います!
そういえば、あーみんもしれっと持ってたりする!
みんな謙虚だなー(*´ω`)

白の民でまた遊ぼうね!
私たち、仲良し白の民だよね!ズッ友だよね!
2015年01月23日(Fri) 03:21
No title
編集
>りおさん
こんばんは!
お気遣いありがとうございます!
足の方は全然もう、痛みはないのですが…。
別の場所の化膿したところがヤバいです@@;
ちゃんとお薬出して貰ったので、その辺はだいじょぶです!(多分

私はまだ、雪かきするべき場所が物凄く狭いので良い方ですが…。
一軒家の方々が特に大変ですねー!
左右のお家の方には、うちのロードヒーティングのところに雪すてていいですよ~って言ってたりします。
重労働ですから、少しでも楽になって欲しくて(*´ω`)
りおさんも、もし雪がつもったら雪かきしよう!

りこちゃんの下半身…D的なアレですか!
私はムッチリ系好きですけども…!
リオさんも、日常生活気を付けましょうね♪
2015年01月23日(Fri) 03:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

