のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ 渡る世間はネタばかり。

渡る世間はネタばかり。

遂に、テイルズ オブ ゼスティリア 発売されましたねー!
私は予約していたのですが、土曜日に取りに行こうと思っていたわけです。
でもちょうど出かける用事があったので、ついでにお店に寄って受け取ってきました。
カレンダーと、ラバーストラップついてきましたよー!
まだ中をあけてないので、誰のラバーストラップかわからないのですが…。
予約特典の秘奥義もちゃんと入ってるようで良かったヨカッタ。
(どこにコードあるかわからなかった)
でもまだ閃の軌跡2が終わってないので、ゲームはお預けです!
あっ
年末に放送されたアニメも同梱されてるようですね!
らっきー!
欲しいゲームと言えば、3月にFF零式のVita版が出るそうで…
そちらも欲しいです。
ゲーム内容全くわからないのですが「我ら来たれり」がめちゃくちゃお気に入りなので、1曲のためだけにやりたいっていう動機不純な理由なのですが。
※24日16:30追記
FF零式HDとして3月に出るのはPS4版とXbox版でした!
Vitaで出るのは、零式アギト プラス の方で、こちらは発売延期・未定となっております。
FF零式HDサイト ※音が鳴ります
ここで流れている音楽が「我ら来たれり」です。

さて。
私の周りはネタで埋め尽くされてるのかな?
っていうくらい、ネタがあふれ出しました。
SSが多いので、途中から記事を折りたたみます!
スマホから閲覧してくださってる方は、そのままスクロールしていってくださいませ!

pso20150122_025920_003.jpg
白の民、(一部メンバー内で)大流行です。
白の民スーツ着るだけで、会話があふれ出すってある意味恐ろしいスーツです!

pso20150122_030117_004.jpg
ふぃーたんのカットインに、全私の腹筋が崩壊し(かけ)た!
反則だよ~!
このマガツ、結構白の民沢山いた気がします(*´ω`)

pso20150122_033016_007.jpg
最近では達成率100%は珍しくないかもですが、私は初めて見た気がします!

pso20150122_033156_008.jpg
いまだに、何でマガツは最後に爆発するのかがよくわからないです…!
どういう設定なんだろう?

pso20150122_040448_010.jpg
マガツ討伐後、あぜるんが同じブロックにきてくれたので!
撮影会しました( *´艸`)
みんな学生!

pso20150122_041500_012.jpg
あーみん突然の溜息!
そんな午前4時の出来事でした♪

そして、22日21時のエルダーさんです。
毎回レアドロ使い忘れます。
pso20150122_214151_000.png
めちゃくちゃ重すぎて、久しぶりに全員同じポーズ現象が起きました!

DFの後は、らぁてさん募集の元TAに参加してきました!
pso20150122_225009_002.jpg
全部のTAを大体VH帯でいってきました!
メセタも経験値もうまうまでした(*´ω`)
ありがとうございましたー!
途中で道に迷ってお手数かけてしまい、申し訳ありませんでした…うぅっ。

pso20150122_225641_003.jpg
このパネルって人気なんです…!?

pso20150122_225650_004.jpg
ちょこんっと立ってるのがいいですねー!

そして、1時に再びDFが襲来!
フレの鏡花ちゃんに誘っていただき、ご一緒させてもらいました!



pso20150123_005706_005.jpg
男キャストさんは、遠目で見ることはあってもなかなかご一緒することはなくて。
物凄く貴重だー!
鏡花ちゃんのブログで良く拝見する、噂のデメさんと、デメさんのフレさんでしたー!
私もフレになりましたー!
宜しくお願いします(*'▽')

pso20150123_005952_006.jpg
とてもでかい!

pso20150123_013812_008.png
中間のSS無かった!
突然のブーメランと赤枠に私色々と驚いた!
勝利のポーズ、私の画面ではこんな風になってましたよー!(笑
鏡花ちゃんの画面では、私がエルさんに隠れていて…?
デメさんの画面では、エルさんが隠れていたそうで( *´艸`)
色々と物議を醸しだしました(*'▽')

pso20150123_015623_015.jpg
ボードの後ろが磁石状態だったのでしょうか…
ボードが手からすり抜けて、お顔にぴったり!
キャストあるあるらしいです( *´艸`)

pso20150123_015656_016.jpg
このボードに、私の腹筋は崩壊を迎えました…。
真夜中テンションやばすぎです。
多分、真夜中だと箸が転がっても笑えます。

pso20150123_020143_018.jpg
色んなスーツで試してみるのは面白いかもですね!
PTチャットとチムチャが激しすぎて、私はいったい誰とどっちで会話しているのか混乱しました!
そして、ふぃーたんの爆弾発言で更に混乱を迎え、私の中のキャパがオーバーしました!

pso20150123_015734_017.jpg
黄色い口みたいです!

pso20150123_020725_021.jpg
通りすがりさんに「宇宙と交信してるw」と言われた現場がこちらです。
別の通りすがりさんも参加!
この状況が引くに引けなくなり…

鏡花ちゃん「だれだボードやり始めたのは!!この責任はおもい」

・・・!?

時間を少しさかのぼってみましょう。

pso20150123_015425_013.jpg
鏡花ちゃんがやり始めたのでした…!!
この責任はおもい!!(ΦωΦ)…フフフ

pso20150123_024927_023.jpg
そんな、午前3時前の出来事でした~( *´艸`)
鏡花ちゃん、デメさん、エルさん、おつきあいありがとうございました!
コミュ障の私は緊張しまくりでしたが、とっても楽しいひと時を過ごすことができました!
感謝!
笑いすぎて、時々傷が痛みだしてウッてなることがありましたが、笑うってことは本当にいいことです!

pso20150123_041300_024.jpg
ふぃーたんとあーみんが白い混沌行くっていってたので、ガンナーでついていきました!

pso20150123_044535_025.jpg
実はかなーり前からガンナーに憧れてました!
メシアタイムがかっこよすぎて、いつかやってみたいなーって思ってました(*'▽')

pso20150123_044536_026.jpg
もうちょっと上手く撮れるようになりたいです…(´・ω・`)

pso20150123_044537_027.jpg
ガンナーやるときのコスは何にしようかな(*´ェ`*)


Comment

No title
編集
ゼスティリアは、OP見た限りでは今のところはパッと、ていうか
こいつは!ていうキャラはいない・・・か。
とか思って、エクシリアプレイしたら当たりだったからな。
少しの期待と不安が入り混じった気持ちだな。

零式ってアギト?
それならマジか、3月か。
オンラインということらしいからな。
仮にもし可能であれば共にプレイしたいもんだな。

おおぅ、閃2プレイしてたか。
リコさん との会話で所々ネタばらしして、ごめんな;;
でも、これだけは言わせてくれ。
終盤シーンはyoutubeで何回見ても目の奥が熱くなってくる。
やりきれなさを痛感する。

みむちゃん モッテモテだぜ!
バレンタインは大変そうだな。フフッ
色んな人との出会いは自身の糧になるからな、うん。
仲よぅ励みゃあよ。
2015年01月24日(Sat) 01:37
No title
編集
>たっさん
ゼスティリアの噂はちょっと聞いてたので、過度の期待はしないで進めていってみようと思います…!
テイルズは、お話がとっても素敵なのが多いので…
物語の方に期待してみようと思います(*'▽')

FF零式、ちゃんと調べて見たらPS4でした(´・ω・`)
なんだろう、何で見たんだろう…
私すっごい自分の中で
「Vitaでもできる!やったー!!」
って思ったんですが…物凄い盛大な勘違いでした…。
PSPで出たやつがHD版として発売されるみたいです!
FF15の体験版もついてくるそうです!
アギトがVitaっぽいですね!
アギト プラス…発売は未定のようです(´・ω・`)
一緒にプレイできるようでしたら、一緒にやってみたいですねー!
友人が激ハマりしてたので気になってました(*´ェ`*)

閃の軌跡2はアレです。
お二人が会話しててもほとんど覚えてないので、大丈夫です!
りこちゃんから聞いていたので、その辺はとっても楽しみにしています!
目頭があつくなるんですね…。
了解です、タオル用意して最後挑もうと思います!

私はモッテモテじゃないですよー!
バレンタイン…私が貰いたいくらいです!
コミュ障なので、結構人見知りしてビクビクなのですが…
ちょっと勇気を出して交流してみたいと思います!
皆さん良い人ばかりなので…!
たっさんも是非是非!
今度一緒に遊びましょうね!
2015年01月24日(Sat) 04:38
No title
編集
こんにちはー♪
先日はとてもデメさんがお世話になりましたw(ホントごめんね?w

深夜のノリってほんと凄いよね・・・。
ボードなんてロビアクだしたセガは本当に困ったものです。(責任転嫁w
そしてみむさんは優しいからデメさんの笑顔を守りたいと言う。
(コッチのブログはまるっきり逆の反応ですよ?w
そんなみむさんに今回の事で悪い影響がでないか本当に心配ですw
なにかあったらいつでも相談してね?
全部デメさんのせいにするから♪(おい!

それではまた遊んでやってください♪
2015年01月24日(Sat) 16:09
No title
編集
>鏡花ちゃん
こんにちは!
先日は大変お世話になりました!
誘っていただけて嬉しかったです(*'▽')

深夜のノリは本当にやばいですねw
不思議なロビアク出しちゃったセガさんが悪…え!?
リリーパとっても良い笑顔だったので!思わず!
それにしても、視点が違うとこれまた面白いですねw
私の持った感想と、鏡花ちゃんの持った感想が全く違ってたー!

こちらこそ、また遊んでやってくださいませ!
2015年01月25日(Sun) 00:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL