のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPPSO2_OP ≫ 激写!

激写!

おかげさまで!
割と大きな傷だった部分が、だいぶ良くなってきました!
まだ傷がしっかりと塞がっていないので、まだ痛い事には痛いのですが…。
でも「ウッ」と呻くことがなくなっただけ良かったなぁと思います!
ご心配おかけしました!
どんな風に処置しているかと言いますと…
実は消毒液は一切つかってません!
あわあわのハンドソープで傷口を洗ってます。
これだけで消毒になるんですよー!
そしてお薬をたっぷり塗ってガーゼをあてます。
(中途半端に塗ると傷口がガーゼとくっついて地獄を見ます)
そして、テープでとめます。
テープ負けしたのにテープ?という感じですが、実は肌が負けないテープがあるんです。
「キズナゲート」
「スキナゲート」でした!
嘘ついてごめんなさい…普通に間違えたの…
というテープです。
ちょっと普通のテープと比べて割高になりますが、本当に肌に優しいです。
肌が弱くて苦労している方におすすめです!
病院で処方してくれず、院内コンビニでお買い求めくださいって言われたのですが…
そのあたり病院めー、ちゃっかりしてるなーという感じでした。

そして、「艦隊これくしょん」アニメ化おめでとう!(遅
ということで、私の第一艦隊を載せて見ようと思います。
20150126.jpg
旗艦が大井さんなのは、友達から教えて貰った装備を作るためです。
普段は榛名が旗艦です。
そして、物凄く燃費の悪いメンツです。
北上さんが低いのは、一度轟沈したからです…。
私提督の名前を隠しているのは、恥ずかしいからです(*ノωノ)
艦これはBGMがさりげなくかっこいいですよね!

さて。
ガンナーをやるにあたって、とりあえず何かそれとないものを持たせよう!と思い立ち。
倉庫に眠っていたロシア料理みたいな武器に能力つけてみました。
まずは素材作りからです。
pso20150125_220816_000.jpg
(*´ω`)・・・

pso20150125_221057_001.jpg
うおおぉおおお!!

おかげで素材作りだけで大変なことになり。
今は完成の一歩手前で止めて居る感じです。
メセタなくなった(´・ω・`)
アビの90%が怖くて挑戦できない感じです…。

pso20150126_025902_013.jpg
絶対ドゥドゥとモニカが強化されてる気がするんだよなあ…!
「とりあえずの武器」に8Mくらい持って行かれました…しかも完成してないし。
ずっと使い続けてやるう…!

リサイクルの方も、改めて見ましたら…。
pso20150125_233515_003.jpg
☆11ユニ×5でスフィア1個!?
☆11ユニなんて私ほとんど出てないよ…!?
世間では沢山でてるのかなー?

で。
お金がないのでデイリーです。
そのあとで、なんか色んなロビアク使ってたヒゲさんが。
pso20150126_005247_010.jpg
サービス旺盛だったので、ちょっとSS撮ってみました!

pso20150126_004455_004.jpg
え、可愛い路線?

pso20150126_004632_006.jpg
可愛い路線に目覚めたの!?
シャッターチャンス逃しまくりでうまくSS撮れてるのが少なかったです(´・ω・`)
っていうか、そういうロビアクあったんだ…!

そして、入れ違いで別のイケメン登場!

pso20150126_012759_011.jpg
まだりこちゃんがご自分のブログにてお顔を公開しておりませんので…。
私の方もあえて正面から撮らず、後ろからの撮影となりました!

pso20150126_012801_012.jpg
かっこいいのに、残念なロビアクしか使わないので。
私の中では「残念なイケメン」の位置づけとなりました!
りこちゃんブログにて公開される日を楽しみにしております(*´ェ`*)


Comment

編集
こんばんは!

ゲメさん実は乙女・・・!可愛い!
2015年01月26日(Mon) 17:52
No title
編集
>あーみん
こんばんはー!

実は乙女なのかも…!?
いやいや、そんなことはないですよー!きっと!
なので、割とレアSSだと思ってます!
2015年01月26日(Mon) 23:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL