のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ あれやこれやと!

あれやこれやと!

テイルズ オブ ゼスティリア を買ったと以前記事にしましたが。
予約特典はこんな感じでした!
14222926090.png
カレンダーもったいなくて使えない!

さて。
pso20150128_162749_000.jpg
ACスクラッチだよ~!

pso20150128_163308_001.jpg
オルタゴシックドレスは、発表されてからとっても楽しみだったので!
あてることができてとっても嬉しいです(*'▽')
満足だ~!

pso20150128_165542_004.jpg
新しいロビアクも、クーナちゃんロビアクなので!
あたってくれて本当に助かりました…。
もうメセタかっつかつなので!

pso20150128_163401_002.jpg
ロビーがバレンタイン仕様になりましたね!

pso20150128_163446_003.jpg
こういうピンクを見ると、パー子さんを思い出します。

pso20150128_222124_000.jpg
バレンタインの緊急いってきました!
偶然にもリオさん発見!
そっと見守りました(*´ェ`*)

pso20150128_225941_002.jpg
これ、マタボに組み込み必要ありました…!?
いやあ…良かったッスね…ほんと。
私、何を見せてられてるんだろなー!

pso20150128_230901_004.jpg
ファンジにつかまって、更にニャウが登場とか!
私にはいっぱいいっぱいですよ~(´・ω・`)

pso20150129_003549_005.jpg
久しぶりに、いっぷくから戻らず夢の中へいってしまったようです!
風邪ひかないようにね~!

ここから下は、ちょっと肌色注意ですよー!

チームルームが温泉だったので、タオル巻いていってきました!



pso20150128_170423_007.jpg
前も一人でSS撮ってた気がするんだ…!

pso20150128_170528_009.jpg
露天風呂は、雪が降ってる時に入るのが好きです!


Comment

No title
編集
うんちゃ@w@
うん♪昨日チョコイベで会ったねぇ♪
ほんとは個チャして遊びたかったんだけど・・・電話しながらしてたのでw
てかぁ~・・・ハートに隠れて誰か分かりませんなぁw

今回はど~しても・・・ど~しても髪が欲しく買ってメセタ破損www
今度髪紹介で載せま~す♪
湯冷めしないよ~にねぇ♪風邪ひくぞいwノシ
2015年01月29日(Thu) 12:53
No title
編集
>りおさん
こんにちは!
やっぱ気づいてましたかー!
電話しながらとは…器用です!(*'▽')
りおさんがちょうどハートで隠れてしまいました(´・ω・`)
もっと近くで撮りたかったのですが、なんか照れくさくて((ノェ`*)っ))タシタシ

もしかして、クロの髪型ですか!?
めっさ高いってチムチャでも話題になってました!
リオさんのブログで披露されるの待ってます!わくわく( *´艸`)

湯冷め危険ですよね!
腰に手をあててフルーツオレ飲むまでが温泉入浴です(*´ω`)
2015年01月29日(Thu) 16:08
編集
ちょっ!
私の寝ますねの発言バッチリ写ってて恥ずかしいんですけど!
2015年01月29日(Thu) 16:10
No title
編集
オヤオヤ、ストラップ エドナ?かな?イイネ!
携帯につけたいと思うにも、恥ずかしくて出来ん・・・
カレンダー付ってことは、豪華予約特典の方?

ゴスロリって何かいいよね。気持ちは分かる。
俺は着用しないが、可愛い子には着せたいよな、うん。
みむちゃん よくお似合いアルヨ!

温泉!実に ピー だぬ!
温泉巡りしたいんだけどな、草津とか箱根とか行って。
個人的に熱海が昔から凄い気になってる。
2015年01月29日(Thu) 20:30
No title
編集
>あぜるん
気にしない!
ゆっくり休んで良い夢みてください!
2015年01月30日(Fri) 03:45
No title
編集
>たっさん
まだゲームをやってないので、よくわからないのですが…。
傘を持ったロリッ子ですかね!
何かにつけたい気はするのですが、身内にテイルズ狂がいるのでそっちにまわりそうです!
カレンダーは普通にゲオの予約特典ですよー!
身内のテイルズ狂が豪華な方を買ったと思うので、今度写真見せてもらおうかなって思ってます(*´ェ`*)

ゴスロリ可愛いですよねー!
お気に入りです!
似合うと言っていただけるのは、最上級の褒め言葉!
ありがとうございます…嬉しいですっっっ

温泉いいですよね~。
草津に箱根…良いところが沢山あって選び放題!
いつかゆっくり温泉でくつろいで、心の中もリフレッシュしてくださいませませ♪
2015年01月30日(Fri) 03:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL