のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ うっかり。

うっかり。

もう1月もあとわずか!
アーシャのアトリエも、そろそろ大詰め!
でも攻略本を買ってきたので、2周目からは目指したいエンディングのために調合とか頑張ろうと思います。

さて。
相方さんと遊んでいると、ついつい一生懸命になりすぎてSS撮るのを忘れてしまいます(´・ω・`)
もう、ディスプレイのところに大きく「SS」って書いた付箋貼り付けておこうかな…。

pso20150129_020744_006.jpg
SHのロドス、リベンジです!
今回は前回の失敗を生かして、フレパさんを一名のみにしてみました!
鏡花ちゃんです!
突然私を悩殺しにかかってきたのでビックリしました。

pso20150129_021548_007.jpg
前よりも時間をかけずに倒せた気がします。
良かった~…。

pso20150129_033541_008.jpg
そのあとで、ふぃーたんあーみんとともに白の混沌行こうと思って。
太郎を出したのですが…。
あまりの眠さに、出発前に寝てしまいました。
お二人ともごめんなさい!!

pso20150130_023506_000.jpg
マガツ倒したら何か赤いのが空に浮かんだ~。
みたいな。
大したレアではないのですが、キューブであれば全然問題ないです。
新しく追加された☆12ウォンド「ノクスキュクロス」が欲しいのです!
いつか手に入ったら、報酬期間に色々強化させたいと思ってるので。
キューブとメセタ、いっぱいいーっぱい欲しいのです!
先ずは手に入れるところから始めないとですね!
バレンタインの緊急と、ゆりかごで出るって聞いたので…
頑張ろうと思います!

pso20150130_025617_003.jpg
と、マガツ戦が終わってビジフォンとにらめっこしていたら。
鏡花ちゃん発見!

pso20150130_025922_005.jpg
クーナちゃんロビアクの、このポーズが「オリラジ」の武勇伝のアレに似てるって言われて。
確かに言われるとそうとしか見えません!
ちなみに、このポーズの一個前のポーズって「コナン君のパラパラのラストポーズ」に似てるよねってお話をしました。

pso20150130_030330_010.jpg
鏡花ちゃんが踊ってたのでぱしゃり!
154?の、ダンス。
今回のやつですね!
それの男バージョンが可愛らしいダンスでした!
あれもクーナちゃんなの?オリジナル?

pso20150130_030919_021.jpg
名前とか消した状態でSS撮るときは、この輪っかも見えないようにしてほしいです!

pso20150130_031235_025.jpg
このね、一瞬顔を隠すところが可愛いなーって思いましたのです(*´ェ`*)
今度太郎にも躍らせよう!
あっ太郎と言えば。
髪型とかアクセ、サブキャラと共有できたらいいのになって思います。
ロビアクも一緒なんだから、アクセ類も一緒にしてほしいです。
「そっかー、アクセ類別々だもんねぇ」
といって、ロビアクも別々にする…という悲しい修正だけはヤメてくださいね!セガさん!
おねがいします!
ついでに、倉庫容量も増やしてください!お願いします!

pso20150130_035850_026.jpg
ふぃーたんに寄り添ってるあーみんが可愛くて、ついぱしゃぱしゃ。
「よりかかる」のロビアクを使っていたあーみんを、私が動かしてこういう状態にしたのですが…!

この時点で私の睡魔はピークに近づいており…。
早々に寝る事となりました!
だって急に眠気って襲ってくるんだもん!フンスー

この記事は25分で書き終えました!
SS加工時間は除く!

Comment

編集
こんばんは!

昨日深夜2時のマガツ後に鑑定所の近くにいらっしゃった鏡花さんは本物だったのかー!SS撮れば良かったぜ・・・。
25分でこのネタの盛り込まれた記事を書かれたとは、みむさん、恐ろしいお方だ!
私なんか少しのコメントするだけで頭抱えてますよw

夜中あまり無理はなさらずに。
睡眠大事、お身体大事、ですよ!
2015年01月30日(Fri) 20:57
No title
編集
>あーみん
こんばんは!

マガツ後にいた鏡花ちゃんは、本物でしたよー!
噂の!鏡花ちゃんなのです(*´ェ`*)

私も、コメントは結構頭抱えますw
ブログは割と自由気ままだけれど、コメントは対話みたいな感じですからね!
相手の言葉に対して、どんな言葉を返すべきか…。
失礼なことは言ってないか、不快になることは言ってないか等々。
それでもやっぱりコメント頂けるのは嬉しいので、嬉々としてコメントしております(*'▽')
あーみんいつもありがとう!

お気遣いありがとうございます!
眠くなったらちゃんと寝ます(*´ェ`*)
あーみんも、ちゃんと睡眠取らないとね!
お体大事にーですよ!
2015年01月30日(Fri) 22:32
No title
編集
こんにちはー!

早速ですが私が本物って・・・え?偽物がいるんです?w
そして噂ってなにっ!?(日々の中の人の行い的にロクな噂じゃなさそうだwww

それはそうと昨日は遅い時間にいろいろとブログネタになってくれてありがとうです♪
お陰様で軽いみむお姉ちゃんSS集になったのできっとお姉ちゃんのファンが増えるはず!!
(考えてみたらウチのブログじゃそんな影響力ないですね・・・・ちくしょーw

ものまねの輪っかはホント消えて欲しいですよねー。
(動きを合わせるのに楽だからかなり使えるのに勿体無い!

そして驚異の25分でワン記事ですと!?絶対ムリや!!
時間を計った事ないけども最低でも1時間くらい掛かってると思う私w(SS加工も含めたらもっとですぜ?
これはアークスレベルより文章レベルを上げないとダメかな・・・。
ちょっと小学1年生の国語の教科書引っ張ってきます♪(まだあるのか?w

それではまた、今度はちゃんと遊びましょう♪
2015年01月31日(Sat) 11:25
No title
編集
>鏡花ちゃん
こんばんはー!

何故か、鏡花ちゃんが半ば伝説の人みたいな雰囲気になってます!
私のブログでは登場するけれど、実際にはあったことがない…
というところからだと思いますw

こちらこそ、ブログネタになって下さってありがとうございます!
私のファンは…まぁ…0に何を掛けたって0にしかならないののでいいのですが!
また一つ鏡花ちゃん伝説が刻まれたに違いない…と思ってます!
そして、あのモノマネの輪っかの消し方を学びました!
チムメンさんに教えていただきました!
あとで試して、それをネタにしようかなって思ってます(ΦωΦ)…フフフ

チムメンさんに、記事ってどれくらい時間がかかってるんです?と聞かれたので、ちょっとの間時間はかってみようと思ってます!
前回は20分くらいで、今回は25分くらいでしたー!
鏡花ちゃんの記事、すごく凝ってるから凄く時間がかかってるイメージです!
私はただただ、あったことをつらづらと綴ってるだけなので短いのかもしれませんね!
文章力に関しては、私も小学校から学びなおさないと…と思ってます…。
後で読み返すと日本語オカシイ!ってなって、頭を抱えてしまいますw
レベル上げより難しいー!

ではでは、今度また遊びましょうー!
2015年02月01日(Sun) 00:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL