のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ 頑張った!

頑張った!

先日、突然鼻血が出てびっくりしました。
前回、鼻が悪いと言うことを書きましたが…。
実は鼻血にまつわるこんなお話があったりします。
私が小さい頃、鼻血が止まらず洗面器半分くらい血がたまり、焦った姉は母の仕事場に電話し…。
母に
「そんなことで電話するな!」
と怒られて電話切られたという…。
鼻血って大量に出ると、口からも血が出るんですよね。まるで吐血。
その感覚が嫌いで嫌いで…鉄の味がたまらなく嫌いで!

鼻血を止めるには、鼻の頭辺りをつまんでいるといいですよ!
くれぐれも首の後ろを叩かないように!
こんばんは!

またもやクリスマスプレゼントが!
サンタさんは時期が過ぎてもあらわれるようです!
2014-01-18-000256.jpg
中身はこれ!
2014-01-18-001158.jpg
可愛い!!
でもどなたから戴いたのかわからなくて…。
もしこのブログを読んで居ましたら、一言声をかけていただけると幸いでございます。
ちゃんとお礼が言いたいです!
ブログでもお礼を言っちゃいますが!
ありがとうございますー!!!

さて、チームルームでかくれんぼ!!
始まる前にちょっとリアル都合で席を外しておりまして…急いで向かいました!
もうどこに隠れていいのか、悩みまくり!
小さいから有利かな!とか思ったんですが、座っても頭が出ちゃう。
2014-01-18-235757.jpg
隠れているつもり…。
すぐには見つからなかったけれど、結局最後まで残ることはできませんでしたー残念!
師匠どこに隠れてたんだろう…。

二回目!
2014-01-19-002651.jpg
隠れてるつもり…その2。
隠れている状態で見つかると、軽い恐怖心が生まれます!
あっさりダンディーさんに見つかってしまったときも、ドキッとしました!
なんというか…。
アンネの日記でユダヤ人たちが隠れてるじゃないですか…で、見つかるじゃないですか…連れて行かれたじゃないですか…。
どれほど恐怖だったんだろう…って中学生の頃からずっと思ってて、それ以来ちょっとした恐怖です。
なのに!
皆で遊ぶと楽しいんですよね、これがー!
わくわく感はんぱないです。
しゃべっちゃうと居場所がばれてしまうのでしゃべれないし…もうどきどきです。
手に汗握ってしまいました。
また皆で遊びたいです!
2014-01-19-000516.jpg
私の中の癒し萌えキャラの方と一緒に座って皆が見つかるのを待つ…の写真。
2014-01-19-000859.jpg
仲間が増えた(*´∇`*)
ちなみに、左端に座っている麗ちゃんの座り方。ペタンって感じの。
あの座り方をリアルで出来ない方が結構いらっしゃるんですよー!
これを読んでるキミは出来るかな!?
れっつとらーい(*´∇`*)♪

その後、師匠にAD誘ってもらったのでいってきました!
途中休憩を挟みましたが、実に…何時間!?
こんなにぶっ通しでネトゲやったの久しぶりです、めっさ久しぶりです!!
私逃げてばかりだし、しんじゃってばっかりだし、それでも頑張っていたのでちょっと疲れたりもしましたが…。
楽しかったです!!凄く楽しかったです!!
2014-01-18-065050.jpg
余裕がなくてほとんどSS撮れませんでしたが!
なんと、Lv49→Lv50とめでたくレベルが上がったのですが、師匠がずっと連れて行ってくれたので上がることができました!
ありがとうございます!
私も師匠みたいなテク職人になりたいなー。テク職人。
テク職人の夜は…長い。
2014-01-19-053232.jpg
色々教えて戴いたり、私のセイテンヘイセ上げのための資金を戴いたり…。
本当にありがたいです。

そのメセタをにぎりしめ、いざ私のヘイセを!!

…モニカアアアァァァッッ!!

そのときインしていたチームの皆様に「モニカはだめだよーw」と…。
そうなの…?モニカを信じてたのに…モニカ…ウワアァアアン!!


そして、夜!
初の緊急の防衛!
2014-01-19-225759.jpg
馬…なんかこっち見てる…。
軽く目線を左にずらす私…。

一応どんな感じなのか、始まる前にWikiで調べ…。
その後りこちゃんからも説明を受け…。
でも結局走り回る私。
特に何か出来るわけでもなく、走り回る私。
回復してまわったり、遠くからドーンて火をぶっ放したり。…起こしてもらったり。
もう少し色々と頑張って、せめて足手まといにならないように頑張ります!

うん。チームに入ってよかったなぁ。
いい人ばかりで楽しいです。
本当はLv50になるまでソロで頑張る予定だったんですけど、りこちゃんの好意に甘えて入れていただいて。
最初は課金もしてなかったし、うまく動けないしVitaだし、メセタないから装備もままならないしで、迷惑かけるんじゃないのかなぁって思ったんだけど…。
実際迷惑かけちゃってるけど。でもみなさんのご好意に甘えて今日も楽しんでいます。
そして何度か遊びに誘って下さるお方がいらっしゃって、毎回お断りしている状態なのですが…。
違うんです!!本当は一緒に行きたいんですが、タイミングが恐ろしく悪いんです!!
今度一緒に遊びましょう!遊びましょうー!!
そして、寝落ちには気をつけてくださいね!寒いですからね!
風邪ひいちゃうからね!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL