のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チョコの行方?TOPpso2 ≫ チョコの行方?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チョコの行方?

お客様がいらっしゃって、今は皆さん眠られたので更新です。
お客様は早めに就寝されるので、晩御飯も早いです。
何時かと言いますと、17時前に食べました。
うん。
お腹空いた。

さて。
チョコレートの行方3 を、チムメンさん達といってきました!
pso20150130_224324_000.jpg
いつもの場所とはちょっと違う場所でみんなを待ちます。

pso20150130_224331_001.jpg
みんなめろめろーんになるといいわ!

pso20150130_224950_005.jpg
そして、天使登場。
私は速攻天使様にめろめろーんです!

pso20150130_225351_008.jpg
みんなクロだー!
私もクロになってみたのですが、そのSS撮り忘れてしまいました!

pso20150130_225834_009.jpg
イリヤコスは、姉さまだからこそ可愛いのかもしれません…。
何で私すごい太ってるみたいに見えるんだろう…シクシク。
上から潰した!的な…。
あと、露出高い人が一人いますね!

pso20150130_231529_011.jpg
ハンスのオーダークリアすると、右下にクリックしてね☆的なのが出るじゃないですか。
あれのおかげで、PA出なくてちょいちょい焦ります。

pso20150130_232732_012.jpg
バンサァァ!
かっこいいですね!

pso20150130_233424_014.jpg
ごっついのが一気にふたつもきちゃって、私的には大混乱です。
いいもの落としてくださいー!

pso20150130_235847_015.jpg
ウォンドが一つ…
これは…これは来たかな…?ついにきちゃったかな…!?

pso20150130_235854_016.jpg
人生甘くなかったです!

pso20150131_020833_018.jpg
Web連動のパネルあけに協力しようと思い、太郎でビンゴを埋めます。
EP3のマタボにしてたので、EP3のアイテムげっとしてました。
まだEP1の一番最初すら終わってないのに!
そして、何が加トちゃんなのかさっぱり覚えてないのです。
でもって、ちゃんとハードのブロックを選択したのに誰も来ない!
何でー!?と思ったら、どうやらこのレベル帯は共用ブロックの方がいいみたいですね!
一つ賢くなった!
眠い眠いと言いながら、一人で2時間くらい頑張ってました。
そしてクリアできませんでした(´・ω・`)

pso20150131_045408_020.jpg
眠い眠いと言いながら、ルーサーにおもむいて。

pso20150131_053626_021.png
とくにこれといったレアをげっとすることなく、眠い眠いと言って眠りにつきました!

今日の記事は14分!手抜きかな…?

Comment

No title
編集
確かに太って見える…w
不思議ですねー(;´∀`)
でもちょっと肉ついてた方がいいという説もありますよ!
特に足が細すぎると折れそう…
2015年02月02日(Mon) 01:09
No title
編集
>べべさん
ね!
不思議ですよね!
そんな太い設定してなかったはずなのですが…。
上から潰されて太った!みたいな感じになってます(´・ω・`)
私も、ちょっと肉ついてたほうがいいかなーって思って、ほんの少しだけ増やしてる感じなのですが…。
イリヤコスは似合わない!という結論がでました…
細い人なら似合いそうです!
このゲームのキャラクリって何だか難しくて、ちょっと細くしようとするとペタッとなっちゃいますよね~。
難しい…。
イケメン作りも難しい…。
理想はベベさんなのですよ!
2015年02月02日(Mon) 02:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

