のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPPSO2_OP ≫ 福は内!福は内!

福は内!福は内!

実は保育所通ってた頃は豆まきしたことがあるのですが…。
お家では、やったことがなかったのです。
何故やらないの?と母に聞いたところ
「お父さんが単身赴任で家に居ないからだよ。
鬼は外って言ったら、お父さんが鬼になってしまうからね」
というようなことを言ってた気がします(小さい頃過ぎてうろ覚え)。
「そんなことになったら、お父さん可哀想!!」
と思った私は、お家で豆まきをしたくても堪える良い子になりました…と、さ!
(美談)

と、綺麗にまとめたところで。
pso20150202_025235_022.jpg
ビンゴの裏にマタボあるんだもん!
進めないと埋まらないもんね!
大変だよ~。

pso20150202_030412_025.jpg
可愛いわね、おそろっちで微笑ましいわね。
このゲームはみんなリア充なんですか?

pso20150202_030339_024.jpg
ぼちぼち頑張ってます。
フレパさんいつもお世話になっております!

pso20150202_155854_000.jpg
私のヤスミを、やっぱり完成させちゃおう!と思って!
ドゥドゥにお願いしてみました!
(周りに誰も居ないことを確認してロビアク使ってSS撮りました…ハズカチー)

pso20150202_160014_001.jpg
90%が怖いよー!

pso20150202_160025_002.jpg
やったー!!
完成しました!!
…で、思ったのですが、もしかしたら既製品買った方がずいぶん安かったかもしれませんね。
いやいや、いやいや!
自分で作るからこそ愛着がわくってものですよね…!
そして消えていくメセタ。
また、ためればよいのです!

pso20150202_160150_004.jpg
ちゃんとお礼もしましたよ!

21時に予告緊急があると、次の緊急まで時間があったりします。
それじゃあ…と思って、EXつれてって~と相方さんにお願いして。
そして募集もしてみました!
pso20150202_224051_001.jpg
先日のマガツ戦に誘って下さったイブマヤさんと、チムメンのあぜるんが来てくださいました!
ありがとうございます!

pso20150202_225504_002.jpg
ここずーっとエルダー戦は近接でいってたので、うっかりしてたのですが。
これじゃあJGできないじゃないですか!
このSSの後吹っ飛ばされました(´・ω・`)

pso20150202_233248_003.jpg
仮面って絶対弱いヤツ狙ってきてるよね…。

pso20150202_233249_004.jpg
怖いよー!

pso20150202_234123_006.jpg
参加してくださった3名様たちが強すぎて、サクサク進めることが出来ました!
本当に感謝です!
でもまだ紅葉姫げっとまで遠いので、また今度宜しくお願いします…!
属性強化したいので、もう一本欲しいのです!
イブマヤさん、ブログ掲載とお名前の掲載を許可していただきありがとうございました!
とても素敵なお姉さん系美女です(*´ェ`*)

Comment

No title
編集
ドゥドゥがいい仕事をいた稀有な事例ですね(*´▽`*)
落とされた方がブログのネタ的には美味sゲフンゲフン

仮面は剣の振りが遅いので、周りをぐるぐる回ってれば結構安全なイメージです・w・
遠くにいてもソニックが飛んできて怖いことがありますね(;´∀`)
2015年02月04日(Wed) 02:27
No title
編集
こんちわわ@v@
2月になって一気に寒いねぇー@@;ブルル
遅くなったけど前回の記事で、ものまね輪っかを消せるのはビックリ@p@;
い~情報ですねぇ~♪色々使えそ~です♪
報酬期間までにドゥドゥさん相手はスゴイねぇwww
でも無事に付いてよかったねぇ♪おめでと@v@
ん~~・・・仮面さんはロリコン派なのかなぁ?w
べべさんの言う様に椅子取りゲーム見たいに回っていれば安全かなぁwノシ
2015年02月04日(Wed) 12:46
No title
編集
>べべさん
極稀に見せるお仕事っぷりでした!
もういつだったか90%で落とされたSS載せたので、それで勘弁してください~アヒヒ

仮面は、ぐるぐるですね!φ(..)メモメモ
私が逃げてたら、他の方型の射程から外れてしまって逆に攻撃しづらくなってしまいますし…うっかり!
情報ありがとでした!
2015年02月04日(Wed) 15:47
No title
編集
>りおさん
こんにちは!
最近寒いですねー!
インフルエンザも油断できませんし…
気を付けましょう!

輪っか消せるの、私も物凄い衝撃でした!
リオさんも是非!有効活用しましょう♪

ありがとうございます!
ドゥドゥにはほんと絶望しかないので、ドキドキでした!
報酬期間が3月なので、それまでに一つ間に合わせの武器を作っておきたくて…。
間に合わせに割にはとってもメセタを持って行かれてしまいましたが(´・ω・`)

仮面は椅子取りゲームのようにグルグルすることにしました!
…割とその動きは定番だったりしたのでしょうか…?
私、無知すぎてハズカチー(/ω\)
りおさんも情報ありがとうございましたー!
2015年02月04日(Wed) 15:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL