のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ 豆食べるの忘れてた。

豆食べるの忘れてた。

昨日、恵方巻は食べたけれど…。
豆食べるの忘れてたです。
そしてチムメンさんのほとんどは恵方巻を食べてませんでした…!
このウェーブに乗ろうよ!

「第8回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900)」
というのがありまして、まあ、いつだったか記事にさせていただきましたが…。
Part30にルーサー戦がランクインされていて、ちょっと嬉しかったです(*´ェ`*)
FF14のタイタン戦もあって、色々と感慨深いです。
タイタンは真も極もいってないので、多くは語れませんが!

さて。
pso20150203_142355_000.jpg
りこちゃんとマガツいってきたよ!
肩に乗れました(*'▽')

夜はデイリー!
pso20150204_002243_000.jpg
私のサポパ…(;△;)
紙装甲なので、出てきたらあっという間にHPが0になってしまいます(´・ω・`)
出てきちゃだめだー!

pso20150204_005441_001.jpg
ここ最近、ドゥドゥもモニカも強化されている(と個人的には思っている)のに、相方さんはモニカと相性がよろしいようです。
私のメセタは散々搾り取ったのにーモニカぁー!

pso20150204_025524_002.jpg
ビンゴ埋めようと思って、白い混沌いってきました。
一緒にいってくれたあーみん有難う!
そしてメセタン様に逢いました!
メセタン様ー!お恵みをー!!

あっ。
最近お友達ブロガーさんたちの自撮りに魅入られてる今日この頃。
表情の変え方も、鏡花ちゃんに教えて頂いたので!
ちょっと私も表情変えながら撮ってみようかなと思います!

更新時間:今日は大体15分でした!

Comment

編集
こんばんは!

こちらこそお付き合い有難うございました!
自撮り楽しみです!

今回の15分はSS加工込みでしょうか?!
2015年02月05日(Thu) 17:56
No title
編集
>あーみん
こんばんは!

自撮りは中々うまく行かないです!
みんな凄いなーって心底感心…。

SS加工無しの時間です!
なるべくSS加工の時間もはかってみようかなと思いますー!
2015年02月06日(Fri) 00:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL