のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ 倉庫がぱんぱん。

倉庫がぱんぱん。

色んなアイテムが実装されていく中、倉庫は全く解放されません。
容量が少ないままです。
倉庫がいっぱいにならない人も居ると思います。
でも、いっぱいになる人も居るんです!
いっぱいになるっていうことは、必要なものがいっぱいなんだと思います!
そんなわけで、容量増やしてくださいお願いします。

さて。
ビンゴにEP3-3というマタボが組み込まれているので…。
頑張ってマタボうめうめしてきました。
っていうか、このマタボのおかげで裏ビンゴ全部埋められる人ってあんまり居ないんじゃないのかなと…。
みんなちゃんとエピソード進めてたかな?

pso20150204_215756_000.jpg
マタボは100%いってから先に進みたい感じです。

pso20150204_215935_002.jpg
サラちゃんの横顔が可愛い(*´ェ`*)

pso20150204_222002_006.jpg
マリア姉さま、かっこよすぎです!

pso20150204_220510_003.jpg
浮上施設はこんな風になってるんですね~。
とっても綺麗なところです!
まるで楽園ですね(*'▽')

pso20150204_224607_011.jpg
そんなこんなで、やっと埋まりました!
エピソードの方を進めたら、よーやくEP3-3です♪
エピソードは…また時間のある時にやろうかなって思います!

pso20150205_012846_013.jpg
表情を変えた自撮りというのに挑戦!
とっても難しいです…。
画像加工して誤魔化してます!
クリックすると大きな画像になります。

そういえば今日からレアドロ100%アップですね~。
どうしようかしら…。
そうだ!
クーナちゃんの扇子を取りに行こう!!

ということで、白い混沌いってきたのです。
「ヴィエラも出ますよ~」
と聞いて。
舞姫歌扇とヒャッカリョウランとヴィエラ…3種類もあるんだからさ!
私が欲しいのは扇とヒャッカなのだし!
ヴィエラはじゅーぶん頂いたから来ないでしょう!
と思っていたのです。

pso20150205_035515_033.jpg

ありがとうございます!!

こんなに出していただけて、私は幸せ者です。
例え同じものが5本目であったとしても…。
でもリアルで「ああぁぁああぁあ…」って頭を抱えたのは内緒です…。

pso20150205_013207_022.jpg
きっとヴィエラ祭りなのでしょう!

pso20150204_223426_010.jpg
私はジャンに投票していますが、何卒宜しくお願いしますよ!ヒューイさん!


記事更新時間:計り忘れたああ!


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL