のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPpso2 ≫ 出ない!

出ない!

札幌の雪まつりもはじまり、テレビでちょいちょい中継を見るようになりました。
行きたい!
でも、昨年のインフル感染が怖くて今一歩が出ない。
そんな今日この頃です。

さて。
pso20150205_163434_000.jpg
XHのニャウは、とびっきりタフです!
ニャウ攻撃しちゃうと、全くひるんでくれません!
ほら、武器落としちゃうじゃないですか、ニャウ。
その時に落とした武器を壊せば、あっという間にニャウ討伐は終わります!
無理に攻撃せず、武器落とすのを待った方が早い…のかもしれません!
間違った情報だったらごめんね!

そんなチョコ3ではありますが…。
pso20150205_165059_001.jpg
そして消えゆくメセタ。
でも有り難いです!
もう一本手に入れて、属性強化出来たら使いたいと思います!
…手に入るかどうかはわかりませんが…いつになるやら…。
どうせなので、倉庫整理もかねて5sにしようと穴あけに挑戦!

pso20150206_003538_000.jpg
まぁ、そうなりますよねー!

倉庫に素材が(ほぼゴミ)ありすぎたので、整理かねて穴あけをいくつかやってみたのですが。
メセタとキューブが素敵に消え去りました(´・ω・`)
だって待てなかったの!報酬期間まで!
倉庫ぱんぱんなんだもの!

pso20150206_221006_000.jpg
で、さっきですね。
ADのレアブ300%、経験値200%アップということでディスク掘りにいってきたわけです。
遺跡と浮遊に二回ずついってきたのですが。
バーストもあったよ!
でも、欲しかったディスク出ませんでした!
イルメギもイルグラもLv15のままです(´・ω・`)
ほんっとディスクでなさすぎ!

pso20150206_225526_002.jpg
あも赤いモヤモヤは、先行していたふぃーたんをすり抜け…。
次に続いた私をもすり抜け…
最後に登場したげめくんを捕獲していったのでした…。
なぜ!?

pso20150206_230151_003.jpg
ラストはヒューナルさんでした!
なんかください!!

pso20150206_230249_004.jpg
とか思っていた私が甘すぎた…!

画像加工:5分
記事更新時間:20分

Comment

No title
編集
こんにちは。初めて訪問します。 
やっとブログ見つけることができましたぁ!
この間はEXお誘いありがとうございました。またお誘い頂けると嬉しいです♪ 
mimさんのブログ読みやすくて楽しい感じですね!またこっそり覗きにきますねw
最後にテンイ無双おめでとうございます!!いいなぁいいなぁ・・・そのレアドロ運を分けて私にも12武器を・・・
2015年02月08日(Sun) 11:47
No title
編集
>イブマヤさん
こんばんは!いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます♪
探してくださったのですね…!ありがたやー…!

こちらこそ、先日はマガツとEXありがとうございました!
また機会がありましたら、何卒宜しくお願いします(*'▽')

ブログ、読みやすいですか!?
良かったですー♪
自分視点なので、『私にはわかっても、他の人にはわからない』ということもあるかなぁと思ったり…。
文章って難しいなーと日々思っております。

私はレアドロ運が良いのかわかりませぬが…
マヤさんにも運をー!ぐぬぬぬ…(念を送っている

お暇なときに覗きに来て下さるととっても嬉しいです♪
2015年02月08日(Sun) 23:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL