のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPpso2 ≫ 甘いお酒と♪

甘いお酒と♪

友達におすすめされたお酒。
『BISCOTA』
って言う、クリームリキュール?
そのまま飲んでも良いみたいなのですが、私はミルク割りでいただきました!
これは…確かに女の子が好きそうです!
原液1に対して牛乳3くらいの割合で飲んだのですが、甘い!
可愛い女の子に勧められたら、飲んでみたくなっちゃいますもんねー(*´ェ`*)
pso20150208_233751_002.jpg
こんな感じで!
相方さんのお部屋でくつろぎながら、お酒をちびちびといただきつつ更新です(*´ェ`*)

さて。
pso20150207_224819_003.jpg
DFがきたので、いってきたのですが…!
以前ご一緒させて頂いた、楽しいキャストさんとばったり!
実は腕を回しているときもばったり会って、ロビアクで挨拶させていただきました!
が、本体が終わった後、ちょっとだけお話ししました(*´ェ`*)

pso20150207_223957_001.png
育てたいクラスがまだまだあるので、DFさん沢山きてください!
…ルーサーはどうされたんです…?

pso20150207_235929_006.jpg
VH帯で一回だけ白い混沌ご一緒させていただきました!
が!
必死すぎてSS撮り忘れてしまいました(´・ω・`)
滞空中にあちこち移動するの難しいよー!
うまく行かなくて、後ろにばっかりいってしまう…。
そのうえ、町の中なので屋根に着地してしまいます。
難しい…。
ガンナーさん達は凄いなって改めて思いました!

pso20150208_000036_007.jpg
ハクオロさんだー!!!
…うたわれるもの です…!

pso20150207_232721_004.jpg
残念なイケメンの称号を続々といただいちゃってる、りこちゃん。
そのキャラ、名前詐欺じゃないですかーやだー!

pso20150208_021058_011.jpg
夜中の緊急は、毎回坑道。
闘将→ヴァー…ときたので、今日は闘将だろう!と思っていたら。
ほんとに闘将だったー!
っていうか、何で坑道って闘将とヴァーをわけちゃったんだろー。
クエ参加者が分散されちゃうからかな?XH対応されたし?
タガミヅチさんは、前回振り返ったら姿をみる事なくアイテムになられていたので…。
今回は激写することができて良かったです。

pso20150208_033008_012.jpg
貴重なふぃーたんの男キャラだよー!

pso20150208_224936_000.jpg
先ほどのチョコ3にて、謎の弓をげっと!
ノーマークだったので、☆の数を三回くらい数えました。
最近のレア運は、お部屋におこしになられたオキク様効果でしょうか!
オキク様効果恐るべし…。
オキク様が訪れたお部屋の主、みんなレア運上がってるじゃないですかー怖いー!
鏡花ちゃんありがとうございます…!
そして、最近チムメンのさくやちゃんが「ダンディー」と何度も言うので。
「ゲッツしそうですねw」
と突っ込む人が数人。
ゲッツ効果も相まった結果でしょうか!
相乗効果怖い!

pso20150208_225810_001.jpg
そして再び出会う残念なイケメン…。
この謎の動きが「ダンス3」ということが判明!
私もいつか手に入れたいです!

更新時間:20分
画像編集:はかりわすれ!

Comment

編集
こんばんは!

最近はイケメンも美女もよく見かけるようになって、眼福すなー!

レア運最近荒ぶってますね!オキク様、恐ろしい子・・・!
2015年02月09日(Mon) 21:14
No title
編集
俺も酒は嫌いじゃないけど、かと言って飲む方でもなし。
買ったときに失敗した!ってなるのもアレだからな(笑
どうも健康面考えると手がね・・うん。

タガミン!メセタン!最近、見ないな。

☆12のドロップが既にもうリミットブレイク・・・!
次、実装されるノクスと対となるあのダブセのドロップ運だけども
分けてもらいたいもんだ・・・!

リコさん、キャラ間違ったんじゃないかってね(笑

そういえば、先週だかDFで、げめさん といるところ見かけたな(笑
2015年02月09日(Mon) 22:29
No title
編集
>あーみん
こんばんは!
周りはイケメンや美女で溢れかえっていて、眼福ですなあ!
キャラクリうまい人って尊敬する!

レア運あらぶってるから、調子に乗ってアルチいったけどアーレス何も出なかった!
調子に乗り過ぎた(´・ω・`)
アルチおつきあいありがとでしたー!
オキク様…本当に恐ろしい子!
2015年02月09日(Mon) 23:59
No title
編集
>たっさん
私もお酒は得意な方ではないので、失敗は怖いですねー!
だから、なるべく小さいのを買って飲むようにしてますw
ビールは飲まないので、あくまでもリキュールとかですね!
何かで割れば大体飲めるので…!
時々飲むのが良いのです(*´ェ`*)
飲み過ぎ注意!

タガミンやメセタンはあんまり見ないですよねー!
闘将でしかタガミンには逢えない感じです!
そして運ですか!!
たっさんの方が運あるじゃないですかー…!!
私にもアーレス…ぷりーず!!

りこちゃんのあの子は、どうみてもマキアス…。
愛嬌があって可愛いです(*´ェ`*)

あ、やっぱりDFで会いましたよね!
見間違いじゃなかったー!((ノェ`*)っ))タシタシ
2015年02月10日(Tue) 00:11
No title
編集
こんばんはー!
って、何このレア運急上昇的な内容はっ!!!
艦これ冬イベ集中してたら
いつの間にか時代はみむお姉ちゃんになってた!!( ゚д゚ )ポカーン

桜耶さん素でダンディーやってるのねw
フレパをみたらグラサンかけてダンディー言ってたから
ここでも時代の移り変わりを実感しましたね♪
・・・桜耶さんに何があったというのでしょうか?(面倒なので聞きませんがw

まあそんな訳で艦これ冬イベに決着付けたので(詳しくはブログでっ!!w
こっからはPSO2の方でもばんばんレア出しちゃうぞー!
え?100期間もうすぐ終わり?・・・どうしてこうなったorz
2015年02月10日(Tue) 19:06
No title
編集
>鏡花ちゃん
こんばんはー!

運気急上昇!
って思ったのですが、弓を最後に何も出なくなりました(´・ω・`)
私の時代はあっという間に終わっちゃった!
お姉ちゃん悲しい!

さくやちゃんのダンディー姿は二回くらいしか見たことないのですが…
チムチャで「ダンディーさくやです」ってよく言ってたので、ゲッツしそうだなーっていつも思ってました!
BrがXH行けるようになったのを機に、ダンディーを卒業されたとかされないとか!
私も割と未知の世界でした!

あるぇー!
艦これイベントあったんですね…!
提督失格です(´・ω・`)
鏡花ちゃんだいじょうぶ!まだ…まだ間に合うよ!
運営さんおねがい!
2015年02月11日(Wed) 00:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL