のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ 更新は一日おき?

更新は一日おき?

ちょっと最近怠け気味です!

さて。
pso20150209_001505_003.jpg
DF前です。
いつもの場所にいったら。
先に来ていた、あーみんがカトリさんに何か訴えてました!
スク水にニーソなので、思わず「うぉっ」と言ってしまいました。

pso20150209_005716_004.jpg
ちょっと目を離していたら、逆切れっぽくなってました!
カトリさん災難!

pso20150209_013553_005.png
DFはエルダーもルーサーもレアを落としてくれませんね(´・ω・`)

pso20150209_031657_007.jpg
折角のブースト期間なので、アルチ行こうと思ったのですが。
ルールがさっぱりわからない!!
みんな鍵ついてる!?なぜ!?
よくわからないので、暇そうにしてた(偏見)あーみんに連れてってもらいました。
たまに行くアルチは楽しいですね!

実はこの他にも、りこちゃんと一緒にいったり。
あーみん&おーちゃんといったり。
最近のレア運に調子づいていってきました!

でーもー?

アンガにすべてレア運を持って行かれたのか…。
弓以降何も出なくなってしまいました…!
欲張るからー(´・ω・`)

pso20150209_174318_000.jpg
最近変な時間に来るようになりましたね、ルーサァ!
今月末にはXHにも対応されますし、また昨年の夏並に沢山登場するかもしれませんね!
マガツが来なさ過ぎてちょっと空気です。

pso20150209_174341_002.png
夏の5連荘が嘘のようですね!

pso20150209_223900_001.jpg
みんなで、いざないにいってきました!
が!
必死過ぎたのか、SSがこれしかありませんでした…。

pso20150210_133758_002.png
お昼のるーさぁ!
実はレアドロ250とトラブ50を持っていたのですが、使うのを忘れていました…。

pso20150210_134034_004.jpg
鑑定しようとしたら、メセタが足りなくなっててびっくり!
貧乏にも程があります!!

pso20150210_221300_000.jpg
10日。
ロビーにいたら、フレさんであるイブマヤさんに遭遇!
一緒にEXいってきました!
お誘いありがとうございましたー!

実はフレさんであるリオさんも同じブロックに居たのでした…!
姿見えず!

pso20150210_230754_004.jpg
以前ご一緒させて頂いた、ちぃさんにも出会いました!
この日はフレさんと良く逢う日でしたー!
可愛い子いっぱい(*´ェ`*)

pso20150210_234646_007.jpg
物凄くサクサク進みました!
みんな強い…ガクガク。
3000以上ダメージを99回…。

pso20150210_234706_008.jpg
あっという間に終わりました!
むしろ、99回行く前に倒しきるんじゃないかと思ったほどです!

pso20150210_234826_011.jpg
気を送ってたみたいですが…メセタとグラインダーが出ました(*´ェ`*)
欠片も出たかな(*´ェ`*)

pso20150210_234935_013.jpg
今度はみんなで気をためてみたのですが…!
メセタとグラインダーと…欠片も出たかな?(*´ェ`*)

…他に何があるというの!?

EXはメセタが普通にうまうまなので、貧乏な私はほくほくです(*´ェ`*)
これからの報酬期間に備えてグラインダーも欲しかったし、欠片も欲しかったので!
そのうえクロトオーダーまでこなせて、本当に良かった!
とっても楽しかったです!
また機会がありましたらご一緒させてください♪
精いっぱい頑張りますので…!

pso20150211_000131_015.jpg
そして。
幸運を運んでくれたオキク様。
鏡花ちゃんからの贈り物です♪
オキク様の効力が発揮されるまで、多分1~2か月くらいかかったんじゃないかな…!?
どれだけ私の運が無さすぎなのか!

更新時間:24分
画像加工:毎度のうっかり忘れ…

Comment

No title
編集
ヒソヒソ・・・mimさんのレアドロップラッシュはオキク様のご利益ありきだったんですね!これは私のマイルームにオキク様をお招きしないと・・・ヒソヒソ
2015年02月11日(Wed) 20:52
No title
編集
>マヤさん
私のレア運はオキク様のおかげなのです…ヒソヒソ
でも私がマヤさんのお部屋にオキク様置いたら、運を吸い取ってしまいそうで怖いです…ヒソヒソ
強運の方に置いて貰うと良いかもしれません…ヒソヒソ
コツはコッソリ置いていって貰うことです!(大声
2015年02月11日(Wed) 23:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL