のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 去って、再び来る。

去って、再び来る。

第8回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900) Part33
にて、ラストの曲を飾ったのがアノ曲!
私は大好きなので嬉しいです(*´ェ`*)
長い長いあの曲ですね!

さて。
レアブ100%期間、みなさん如何お過ごしでしたか?
あー、もう終わっちゃって残念(´・ω・`)
とか思っていたそこのアークスさん!
header.jpg
ワンチャンありますよ!!
これは…アルチに行くしか…ゴクリ。
キューブたりないので、マガツ来てくださいお願いします!

そういえばビンゴをうめるべく、エピソードの方を進めました。
pso20150210_012432_005.jpg
クラリスクレイスとサラのお話でした!

pso20150210_020601_008.jpg
これはなかなかのベストショットだと思います!

pso20150210_021021_009_201502120211245c5.jpg
遠くで保護者が見守るって、何か素敵ですね!
二人が見守ってるのを察知して現場に向かっちゃう私、察知能力高すぎ!

pso20150211_022901_016.jpg
何時だったかな、チョコ3が来るというので参戦。
さくやちゃんが起きてきたので(早起きすぎ)、4人でいってきました!
(*´ェ`*)<カトリさんはお留守番だよ~

pso20150211_222647_000.jpg
デイリー消化!
毎回捕獲されるんですよねぇ…。
あの吸引力はダ○ソンも真っ青だと思うんですよねえ…。
もーだめだー!とか思ってたけれど、食われる前に助けて貰いました(*´ェ`*)
いつもお世話かけますほんと…。

pso20150211_232129_001.jpg
そんなこんなで、ビンゴがうまりました!
(∩´∀`)∩ワーイ

pso20150211_232214_002.jpg
次は太郎(サブ)のビンゴ埋めようかなって思ったのですが、12日のメンテで新しいビンゴカードが配布されるとか!?
まだまだ忙しくなりそうです。

pso20150211_235812_003.jpg
0時にルーサーがきてくれたので!
ちょっと全知に至ろうと覚悟していたところですが…
偶然同じブロックに居た鏡花ちゃんに拾って頂きました!
良かった…これでペロっても安心!(ダメアークス)

pso20150212_003455_005.jpg
中間のSS無かった…!
重すぎて必死でした!
本体最初の攻撃でいつもヒュイーンってかわしていたのですが、×と○を押し間違えて思いっきり食らって吹っ飛んでしまいました(´・ω・`)
恥ずかしい…((ノェ`*)っ))タシタシ

pso20150212_005914_007.jpg
一人だと相変わらず不安満載だったので、本当に助かりました!
ありがとうございましたー!
そしてフレさんがまた一人増えました(*´ェ`*)
宜しくお願い致します♪

Comment

編集
こんばんは!いつもお疲れ様です!

EP3になってサラとクラリスクレイス可愛くなりましたねー!整k・・・おっと。

ブーストまた来ますね!
深夜帯暇してると思うので、アルチでも混沌でもお誘い下さい!
2015年02月12日(Thu) 22:07
No title
編集
>あーみん
こんばんは!
あーみんもお仕事おつかれさまです!

EP3になって可愛くなったと言われるまで、全くわかりませんでした!
でもよくよく見て見たら可愛くなってました!
整k…おっと。

ブーストきたら、緊急の無い暇なときにでもアルチいきましょう!
混沌でヴィエラとかヴィエラとかヴィエラとか扇とか(*´ェ`*)
ちなみに13日01時チョコ3~お昼12時の緊急メンテ終わるまで、緊急ナイヨ(´・ω・`)
2015年02月13日(Fri) 00:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL