のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ 一週間ぶりくらいの!

一週間ぶりくらいの!

最近、V6の岡田准一君が好き過ぎてやばいです。
以前テレビ放送されていた「SP」のDVDを最初からレンタルしてきて見ています。
エピソード1、エピソード2、エピソード3、エピソード4、革命前日、を借りました。
のですが!!
まさかエピソード0が存在していて3と4の間のお話になってるなんて普通にわからないじゃないですかー。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも革命前日の前に映画「野望篇」なんだもん。
返却二日前に急いで別のレンタル屋さんいってエピソード0と野望篇借りてきたです。
ついでに革命篇も借りてきたです。
もう他は見ちゃったので、残るは革命篇のみです。
明日あたり堪能しようと思ってます。
「ドラマの中のSPって、大体攻撃するとき張り手なのね」
と、格闘好きな身内に話しましたところ「あれは張り手って言わないんだよ」と指摘されました。
しらんもん!
「グーで攻撃するのは昔の刑事ドラマくらいだよw
張り手(正式名称聞いたのに忘れちゃった)のほうが手を痛めないし、相手も脳揺さぶられたりでかなりダメージ受けるから効率的なんだよー」
という解説まで戴きました。なるほど。

最近のV6さんは歌を出してないっぽいので、歌声を全く聴いておりません。
唯一聞いてるのは岡田君の歌声かなぁ!…サランラップの…。
あのTシャツいいですよね、販売してくれたらいいのに。
販売といえば、先日本屋さんいきました。
そしたら岡田君が表紙の雑誌が沢山あって、つい買いつくしそうな勢いだったので急いで立ち去りました!
表紙飾りすぎだよぉ。
永遠の0のインタビューだけちらっと見て去ってきました。

SPが見終わったら、次は図書館戦争です!あ、その前に天地明察だ!
日曜日は大河です(*´∇`*)
ちなみにSPの主題歌を昔嫌いな人からの着歌にしてました。
出ないで曲を楽しむという…ふふ。

前書きが前書きじゃなくなった!
こんばんは!

いつもの時間にインしましたら、お誘いを受けまして。
でも一人全く反応がないので、様子を見に行ってきました。
2014-01-21-052014.jpg
完全に寝落ちです!!
寝落ちをいいことに、隣に座ったSSを勝手に撮りました!ごめんね!
ちょっと待ってみたのですが、私の睡魔が珍しく到来したので早々に落ちてしまい…。
後日誘って戴いたチームメイトさんから聞きましたところ、寝落ちさんは私が落ちた後に目を覚ましたようです。
タイミングが悪い!

今日(というか昨日)はADがうまうまでしたね!
緊急の前に4人でADいってきましたですよー!
2014-01-26-225743.jpg
風神雷神による、苦しそうなモーション。
私には雨乞いのように見えました(*´∇`*)

そうそう。
先日実装されたクラフト。
チームのほとんどの方々が楽しんでおられるようです!
私はあまり勝手がわからなくて、まぁ、まだ手を出さなくても良い状況かも…お金ためないとね!
と思って、倉庫が圧迫しないように分解だけやっていたのですが。
師匠にテクニックも威力増やしたり範囲広げたりと、便利という話を聞いて。
そして依頼受けてくれると言って下さったので!
師匠のお部屋にドーン!
2014-01-26-044131.jpg
待って!ちょっと待って!
凄く気になるものが…。
このくすだまみたいなのを割らせてもらいました!
2014-01-26-044406.jpg
なんかキラキラしたのが降ってまいりました!
もう少し量があってもいいと思うの、セガさん!
っていうか、師匠がらぶりー。
りこちゃんのブログみたら、妖精さんのSSが載ってた(*´∇`*)
かわゆ!かわゆー!
新しいコスチュームですね!
ラムちゃん衣装も可愛いけど、私はキューティーフラワーが個人的に気になっております!
雪か紅あたりを、頑張ってメセタためて購入予定ですよ!
今は頑張ってます!ということでジャージです♪
ジャージも可愛い!

Comment

 
編集
寝落ちしてしまって、すいませんでした^^;
謝るタイミングを逃してしまって先延ばしになってしまいました。
今度は寝落ちしないように気をつけます‼
なのでまた、誘ってください^^;
2014年01月28日(Tue) 23:52
NoTitle
編集
> ヒロさん

いえいえ、睡魔は仕方ないです、強敵です!
でも寝落ちして風邪をひかないよう気をつけてくださいねー!
まだまだ寒いですからね!
今度また遊びましょうね!
2014年01月29日(Wed) 00:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL