のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント!TOPpso2 ≫ イベント!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント!

艦これのBGMってどれも素敵なんです!

『交響アクティブNEETs』さんの、こちらの動画。
とっても素敵です。

このマップのBGMが特にかっこよくて好きです。
わくわくします!
っていうか、楽譜って出てはいないですよね…?
ということは、BGMを耳で拾って譜面に起こしてるわけですよね…?
か…かっこいい!
演奏してる人達もとっても素敵!
素晴らしい音楽を聴いてる時は、とっても幸せです。
でもそれが演奏中の動画だったりすると、思わず見入ってしまいます。
私も演奏したい!合奏したい!

さて。
pso20150214_004603_007.jpg
ハッピーバレンタイン!
お部屋にプレゼントがああ(*´ェ`*)

pso20150214_211133_000.jpg
ありがとうございます!
箱…高いのに…!
ホワイトデーに、ささやかながらお返しさせていただきますね!(*´ェ`*)

pso20150214_045801_000.jpg
このポーズ。
マイコーさんだー!とか思ってたら。
男性バージョンはジョジョ立ちっぽくて。
思わずあーみんにお願いして一緒にポーズとってもらいました!
かっこよすぎる…。
緊急開始2分前だったので、慌てて撮りました!
付き合ってくれてありがとう!

pso20150214_053857_001.png
私もいまだにビリビリ(ショック)のことがよくわからなくて、アドバイスできなくてごめんよ(´・ω・`)
エルダーだけはテク職を避けてるダメアークスです。

pso20150214_215525_002.jpg
浮上の緊急、はじめていってきました!
げめくんと、まやさんと、お二人のフレさんと、私!
4人でいってきました!
お二人のフレさんとはお初だったので、人見知りな私はドキドキです!

pso20150214_221155_003.jpg
ロドスがいっぱい!

pso20150214_223947_005.jpg
なんかいいのちょーだいなー!

pso20150214_221759_004.jpg
まさにカオスでした…ガクガク。
ロドスがいやってほどたくさんでてきたので。
デイリーをここでこなすのもいいですね!

とても楽しかったです(*´ェ`*)
みなさんノリの良い方ばかりなので、私の緊張もなんのその!
また機会がありましたら、ご一緒させてくださいませ♪

pso20150214_225527_006.jpg
グランフォルげっと!
私がツリーを増やしてDB持つか…
太郎に持たせるか…
悩みます!
お金ないんだから、売ればいいのかもしれませんが…!

pso20150214_232506_007.jpg
そのあとはチームでのバレンタインイベント!
ビンゴ埋めもかねて、シューターです!

pso20150214_235211_011.jpg
大きいメセタンが登場Σ(・ω・ノ)ノ!
みんなで撃破!

pso20150214_235247_013.jpg
なんかいっぱいでてきたー!((ノェ`*)っ))タシタシ
どうやら大当たりしたそうです!やったー!!

pso20150215_000542_014.jpg
そしてみんなで撮影(*´ェ`*)

pso20150215_001557_021.jpg
新しく正式加入された、もっちーです!
とっても可愛いのです!

pso20150215_002130_023.jpg
ダンスしながら雑談♪
1時からチョコ緊急が来たので、それぞれ行きたいレベル帯にわかれて旅立ちました!
久しぶりのチームイベントは、とても楽しかったです(*'▽')

チョコ緊急のSS…撮り逃した…(´・ω・`)
そして更にそのあと、ふぃーたんが無意識に私を呼ぶ!という嬉しい事案が発生(*´ェ`*)
なんか無意識に呼ばれるって嬉しいわね!

更新時間:30分

Comment

No title
編集
無意識で呼ぶ…?
あれですかね、「うふふ、呼んでみただけ^^」的な感じですかね!?
用はないのに呼ばれるよりも、暇すぎてじゃれついてくるとかの方が萌えるような気がします妄想ですよええそれが何か?

DFエルダーの本体戦のショックは、高いところにある左右2本ずつの腕を壊すチャンスですねー・w・
ただ最近は腕の破壊に固執しないケースが多いので、ぶっちゃけ適当でいいかと…w
2015年02月16日(Mon) 02:09
No title
編集
>べべさん
無意識で!
ご自分でも、何故呼んだのかわからないと言ってましたw
ちょっと萌え萌えですよねー!
うふふ(*'▽')

エルダーのショック、なんか蓄積されてて使える回数が決まっているとかなんとか色々Wikiにかかれていて!
使いすぎちゃダメなのかー!ってビクビクしてました…。
今はもうフリーダムでいいのですね!φ(..)メモメモ
情報ありがとうございますー!
2015年02月16日(Mon) 02:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

