のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ そぉーれっ

そぉーれっ

柔軟剤だと思ってずっと使っていたものが、実は「柔軟剤入り洗剤」だったということを…。
容器が空になってから気づきました。

さて。
pso20150215_195939_000.jpg
日曜日の20時に、マガツがきまして!!
予告緊急なのですが。
(最初、緊急なのに「予告」とはこれいかに?って思ってた。予告状でも貰ってたのかな)
なかなか珍しい組み合わせでいってきました!
今度はいつくるかわからないので、キューブ集めるぞおぉおう!

pso20150215_200123_001.jpg
ほんと、待ち遠しかったよ~。

pso20150215_202836_002.jpg
レアドロ250%とトラブ100%を一緒に使ったはずなのですが…。
レアドロ250%が使われていなかったことに、ラスト周回で気づきました。
時すでに遅し…です…(;△;)

pso20150215_203909_003.jpg
なかなか大盛況でしたよ!

ここから先は長くなりそうなので折りたたみます!
スマホから閲覧の方は、そのままスクロールです!



pso20150216_004410_009.jpg
緊急前のひととき。

pso20150216_005926_010.jpg
私が移動して、カトリさんとふぃーたんの間に入り…。
ポーズを決めた瞬間、あーみんも偶然ポーズをとったので。
慌ててぱしゃり!
角度が残念なのですが!
合図も何もしてないのに、この息の合い様素晴らしいです!

pso20150216_012022_011.jpg
赤コンテナのマスだけ残っていたのですが、無事全部埋めることができました!
やったー!

pso20150216_014021_012.jpg
と、思ったのもつかの間。
血の雨が降る~。

pso20150216_043415_015.jpg
ヒューナルさんからかな?
見たら必要打撃力高すぎて私には使えませんでした(´・ω・`)
これは…太郎行かな?

pso20150216_225338_001.jpg
16日。
久しぶりに兄弟の対面です!

pso20150216_231739_003.jpg
TAにいったり、クォーツたおしにいったり!

pso20150216_233129_004.jpg
ヴァー倒しにいったり!
いつになく、相方さんが元気でした!
弟がいるからかー!?

pso20150216_233928_005.jpg
ビンゴで貰ったやつ…ですよね!?
物凄い量のハートが飛び交うんですね、これ!

pso20150216_234747_010.jpg
兄弟が輝いているー!
改めてナックルもかっこいいなーって思いました!
シロクロー持って走り回るしかない…か!?

pso20150217_001651_012.jpg
燃料がきれてしまったのか、睡魔と大乱闘している模様。
なんとかボス部屋までいって、クリアすることが出来ました!
よく睡魔攻略できたなぁ…気合だろうか…。
二人ともお疲れ様でしたー!
お布団で寝よう(*'▽')b

pso20150217_011410_013.jpg
25時から市街地!
色々トラブルがあったけれど、出発できてよかったよね(*'▽')
私が軽く迷子になってる間、一気に三人のHPが0に!
突然現れたヒューナルさんに薙ぎ払われたのですね…?

pso20150217_012632_018.jpg
さくやちゃんがクラスかえてる間に、もっちーとSS!
おそろっち(*´ェ`*)

三人ともご一緒してくれてありがとうでした!
また一緒に遊びましょうねっ((ノェ`*)っ))タシタシ

pso20150217_023114_021.jpg
そうそう、そういえばSSとってなかったコスがあったのでSS撮ってみました。
クーナちゃんのですね!
お尻がキュート!

pso20150217_023159_023.jpg
こちらのお尻もキュート!
お尻スキーとしては嬉しいコスですね!
見る分には…!
私は似合わないからダメです(´・ω・`)

pso20150217_022942_020.jpg
☆12ウォンド、ウェポンホログラムで置いてきたよーという師匠からの耳打ち!
ノクスさんでしたー!
こうやってみると、なかなかイケメンですなあ…。

ノクスさんといえば。

pso20150215_134642_000.jpg
私のノクスさんも、あとは仕上げをやるのみ!
という状態にしておいたのですが…。
ある日、パワーlllとテクニックlllを付けてる人がいて。
それで思ったのです。
これの潜在、殴り特化だ…!と。
殴りテクター始めるなら、パワーも付けた方がいいよね…。
となったら6スロがいいのかなぁ?
と、言うことで。
6sにしてパワーも付けることにしました!
ソールとブーストは法撃にしようと思うのだけど、殴りならどっちかはパワー系がいいのかなぁ。
うーん。
悩みます。

更新時間:30分

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL