のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ いろんな『好き』

いろんな『好き』

以前紹介させていただいた『comico』という、漫画が無料で読めちゃうサイト。
とはいっても、某週刊雑誌の漫画が載ってるとかそういうことではなくて。
言い方は悪いかもしれませんが、素人さんが漫画を描いてる感じです。
完全にオリジナル!で、私が前に紹介したのは『ネト充のススメ』という作品。
でも今回はこれ!
『咲くは江戸にもその素質』
という作品です。
舞台は江戸時代。
簡単に現代風に言っちゃうと、BL好きな少女たちのお話…です。
そんな女の子たちが江戸時代に居たら…こんな感じなのかな?
ほのぼのしていて、時折くすっと笑ってしまいます。
スマホでも見られるので、私はダラダラしながら楽しんでる感じです(*´ェ`*)
作品の名前が、とっても素敵だなーって思っておりました!
更新されるのが楽しみな作品の一つ。大好きです(*´ェ`*)

さて。
17日の夜は絶望!
pso20150217_225340_000.jpg
トロクロのブーツを迷彩にしたら、私一人だけうるさい感じになってしまいました((ノェ`*)っ))タシタシ
私一人で画面がうるさい!

pso20150217_235204_001.jpg
絶望のSS、これしかありませんでした(´・ω・`)
更に、この後浮上の緊急にもいってきたのにSS撮り忘れました…。

で、ここからはストーリーの方をちょろっと。
ネタバレ見たくないという方はここで本日の記事は終了です♪
ネタバレ気にしないよ~という方は続きをどうぞ!



 
マールーとオーザ。
これは…公式認定カップルですよね?
ラブ(ラヴィ)・ブレスネットのモデルが二人ですもんね!

デイリーのロドスを倒した後に、青いイベントがあったので見てきました。
マールーとオーザのその後でした。
pso20150213_225621_000.jpg
いつもお騒がせだよね、この二人はー!

pso20150213_225635_001.jpg
『まだ』と言ってる辺りオーザさんの不器用さがよくわかるのですが…。
全力否定はだめですよ!

pso20150213_225654_003.jpg
照れ隠しでも、それはダメだよ!

pso20150213_225659_004.jpg
当然、こうなります…。

pso20150213_225711_005.jpg
ダメな例ですね!
そんな全力否定されて何とも思わない女性は多くないと思います…多分!
わかっているけど、そんなん言われたら面白くないですよねーウンウン。
ときメモやって勉強しよ?
ちなみに私はときメモやって
「女心が全く分からない…」
と、頭を抱えた時期がありました!

pso20150214_013207_010.jpg
まぁ、そういうんじゃないんだろうけども!

pso20150214_013229_011.jpg
アークスの人間模様が複雑で、プロアークス(設定上)は大変ですなあ。

更新時間:25分

Comment

No title
編集
こういうバレンタインといった類のイベントだと
PSO2内でも空気が殺伐としてそうだ・・・
とりあえず、リアj…見せつけカップル順に縛ろうぜ。
その後、男同士くっつけて目覚めさs

ほう、歴史物のcomicoとは、正に みむちゃん 好きそうな作品だな。
それに、一部、アニメ化も発表されてるって話だしな。
自分の好きな、推してる作品がアニメ化されるとテンション上がるけどな(笑
2015年02月18日(Wed) 23:11
No title
編集
>たっさん
目覚めさせるのいいですね!
楽しそうです(*'▽')
バレンタインは何故か「私が配る」という概念が全く無かったので…
貰ってばかりで、終わってから「しまった!」と気づきました(´・ω・`)
4月14日のオカマの日(勝手に命名)に、配ろうかどうしようか思案中です…。

comicoのアニメ化、個人的には「ReLIFE」が楽しみです!
あれはアニメ化しやすい作品なんだろなーと思います!
ネト充アニメ化されなかったのが残念ではありますが…。
「咲くは~」の方は歴史ものといっても有名な人物が出てくるとかではなく、
少女たちの日常的なお話なので、気楽に読めてとっても良いですよ♪
2015年02月19日(Thu) 15:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL