のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 遊ぶ!TOPpso2 ≫ 遊ぶ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遊ぶ!

知ってましたか?
今月って28日までしかないんですよ…!

さて。
pso20150218_225231_002.jpg
23時のチョコ3、SH組に混ぜて貰って遊んできました!
なんだかんだと、あぜるんに作って頂いたブーツでレベルがカンストしそうです!
ありがたや~ありがたや~…。

pso20150218_231745_004.jpg
黄金色に輝いていて素敵!
この日はヴォル様祭りだったのか、ヴォルばかり出てました!
まぁ…リンガーダは個人的に大変なので…こっちの方がありがたいのですが…

pso20150218_232539_005.jpg
とか思ってたら、ちゃんと居るもん!

pso20150218_231231_003.jpg
ボワン様が出てきても、これといったレアは無かったです!
是非XHで参加した時にも表れてください!

緊急前に、ブラックニャックのお誘いがありまして…!
pso20150218_234949_008.jpg
フレさんを待ちます!
相変わらず緊張です…(;´・ω・)ドキドキ

pso20150219_000109_009.jpg
私的感覚なのですが、ニャウが強くなった気がするのです…!
トータルで負けてしまいました(´・ω・`)
私が弱いだけなのかしら…!

pso20150219_004242_012.jpg
プラスになった方もいらっしゃったようで、何よりです♪
次は勝つ~!

白混沌がブーストかかっていて…。
レアブーストもかかってるので、レア掘りにいこうか…
ガンナーを育てようか…
太郎を育てようか…
とっても悩んでいたのですが。
アンガ掘りにいってきました!

最初は一人でいってまして。
前にルールがよくわからない~ってブログで言ってたのですが…。
チムメンさんに心配され助言を貰いつつ、せっせとアンガ掘りです。
他の武器も欲しいので、アンガ掘りじゃなくても良かったのですが何となく。

pso20150219_023618_014.jpg
あーみんが来てくれたので、リーダーを任せてお部屋に入って貰うずるい先輩アークスです(*´ェ`*)
赤い大玉を割る瞬間がどきどきですね!

pso20150219_035007_018.jpg
そのあとで、ふぃーたんも合流。
鳥ドロップも欲しかったので、三人で鳥退治!
時間は多少かかるけど、不可能ではないのですね!
二人の火力凄い…。
私はサポートだけできていればそれで!

pso20150219_035019_019.jpg
報酬期間でグラインダー沢山使う予定なので、グラインダーありがたいです((ノェ`*)っ))タシタシ

更新時間:17分!

Comment

編集
こんばんは!お疲れ様です!

ゲメさんまさかの男sy・・・///

ニャック復活早くて凄い嬉しいです!
みんなでやれる時が楽しみです!

アンガの赤箱の出そうで出ない感じがすごい好きですw
2015年02月19日(Thu) 18:38
No title
編集
>あーみん
こんばんは!お疲れ様ですっ

まさかの…なんだー!?
先がわからなかった…!

ニャック早かったねー!
またみんなで遊ぼう((ノェ`*)っ))タシタシ
あーみんが持ってるところ、見せびらかそうぜ…!

アンガの赤箱は出そうで出ない感じ…わかりますw
確かにそうね!
2015年02月20日(Fri) 00:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

