のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 早かった。

早かった。

セブンイレブンとのコラボがあるじゃないですか。
で、らっきーくじを引こうと思って、お出かけの帰りにセブンイレブン寄ってきたのです。
2店寄ってきたのですが、どっちにも無いのです。
しょうがないので、プリンケーキしろくまを買って帰ってきました。
改めて開催される店舗を検索したら、今日よって来たお店でもやるみたいなのね。
一日早かったのかなー。
20日・21日から って書いてますもんね。
明日いったらあるのかな。

さて。
2014-03-21-053326.jpg
これ、vitaのチャットするときの画面なんですよ!
…うん、ネタSSがあんまり無いのです…。

pso20150220_002639_000.jpg
ラフツインテールの、なんだ、ツートンになるやつ!
毛先を何色にしようか、ずーっと悩んでます。
もう、一週間くらい悩んでます。
何色がいいかなー。エステパス使うから、慎重に選びたい!
まぁ、まだ髪型持ってませんけどね!

パスといえば、このたびスキルツリーを振り直ししたのですが…。
ことごとくウッカリミスッて、倉庫にしまってあったスキルパス3つ全部使ってしまいました!
ちゃんとシミュレートしてからじゃないとダメですねー。
いやあ、ちゃんとSS撮ったりしてやってたんだけどなあ…どこで間違えたんだろう…。

pso20150122_164206_003.jpg
この問題の解答欄が、色々とリスペクトしすぎて大丈夫なのかなって心配になるレベルです。

pso20150220_011255_001.jpg
25時の緊急、イケメンブーツとりに行きませんかと、あぜるんからお誘いがありまして…。
私はほいほいとついていってきました!
あぜるんのフレさんも一緒で、緊張!
緊張しすぎてSSがほとんどない!
ファンジに追われたり(そして捕まったり)、クロームさんがとっても遠くまで移動してしまったり。
てんやわんやでした!
あと、この浸食された戦闘機?
これに向かってイルグラが飛んでいってたのですが、それが何だか綺麗でした(*´ェ`*)

pso20150220_012438_004.jpg
3人じゃ無理ー!(というか、時間がもったいない!)
受けなおして、大勢でラストを回ることが出来ましたー!…ホッ

更新時間;12分!

Comment

No title
編集
こんばんはー♪
セブンイレブンコラボとか全く興味の無い中の人ですが
たまにありますよねネットで調べるとやってるって書いてあるのに
実際やってないパターン!(あれ結構イラっとしますよねw

ラフツインテのみむさんか・・・こいつは今月最後の大型アプデになる予感!!
フレパ楽しみにしてますね♪(当方はつい先日クロスーツに逃げましたがw

そして問題にでてるSEEDですが実を言うとソレ
前作PSUのPSO2でいう所のダーカーなんです、
なので過去作品ネタなのですよ♪(決してFFとか言ってはいけない!w
2015年02月20日(Fri) 20:18
No title
編集
>鏡花ちゃん
こんばんはー!
開始日時が違ってたりしたのでしょうかw
明日以降またいってみようと思います!
とりあえず一回くらいはやってみようかなと!

今月あと一週間くらいしかないので、ちょっと頑張って購入検討しますね!
毛先を何色にしようか凄く悩んでます!
今の鏡花ちゃんフレパはクロスーツなのですね!?
楽しみだー( *´艸`)

SEEDってPSUだったんですね!!
情報ありがとうございます!
お恥ずかしい…PSUやってたのに…((ノェ`*)っ))タシタシ
FFじゃなかったー!w
2015年02月20日(Fri) 23:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL