のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 懐かしき顔ぶれ(*´ェ`*)

懐かしき顔ぶれ(*´ェ`*)

らっきーくじ!
クーナちゃんのフィギュアが欲しくて、再びいってきました!
まずは一件目。
らっきーくじはあったけど、クーナちゃんがすでに不在…。
二件目。
こちらもクジはあったけど、クーナちゃん不在…。
アークス多いなー!
それとも、大人買いなの!?
三件目。
つ…ついに…
ついにゲットされていないクーナちゃん発見!
一先ず5枚(600円×5枚=3000円)!
ドキドキしながらめくると…。

A賞あったー!!

私…持ってるなぁ…!!(自画自賛
あとは、F賞のコースターが二つと、G賞のクリアファイルが二つ。
イヤホンジャック欲しかったなぁ…!
14245327800.jpg
クーナちゃん用のケースを買ったら、飾りたいと思います(*´ェ`*)
結構重量感がありました!
引いたクジにアイテムコードが載ってて、それをビジフォンで入力するとアイテムがもらえたりします。
私はA賞F賞G賞なので、トラブ100%無かったです…めっちゃ欲しかった…。

さて。
お久しぶりなお方が登場です!
pso20150220_233149_004.jpg
チムメンの、しょこらぁてさんを「らぁてさん」と呼ぶには理由があった!
それは…初代深夜組にショコラさんという方がいらっしゃって。
今はチームを卒業されて、別のチームにいらっしゃってますが…。
その方を「ショコさん」と呼んでいるので!
ショコラさんはショコさん。
しょこらぁてさんは、らぁてさん…とわけている感じです(*´ェ`*)

ルーサーがきたので、ご一緒させていただきました!
pso20150221_013739_005.jpg
タイミングを逃して、うっかり止まってしまいました(´・ω・`)
でも私の火力ってさほど高くないし…大丈夫…だよね…(自虐風。

pso20150221_014200_006.png
WBなかったけど、みんな頑張ったよね!

pso20150221_225039_001.jpg
そして翌日の21日。
お久しぶりなお方がもう一人!
たっさんです!
こう、色んな方々とご一緒出来るのは楽しくて良いですね(*´ェ`*)

pso20150221_233947_003.jpg
侵入といえどXHです。
大変です…とっても!
まぁ、床掃除が私のお仕事ですし…(自虐風。

pso20150222_002725_004.jpg
ちょっとチームルームにいってきました。
森林になってました!
確か初めてチーム入った時、森林だったような気がします。
それで「マリオかな…?」って思ったような気がします…。
メセタがコインのように見えて(*´ω`)

pso20150222_011341_005.jpg
そのあとはルーサー!
またきたルーサー嬉しい(*´ェ`*)
でも、さくやちゃんが寝落ちしてしまった!
寝る子は育つ(*´ω`)

pso20150222_013603_006.png
さくやちゃんとヒロさん交代!
私のBoもカンストし、残るはGuのみとなりました!
でもクラスキューブ欲しいので、まだまだ頑張ります(*'▽')♪

更新時間:20分

Comment

No title
編集
おぉ、A賞おめでさん。
引き当てる確率もやっぱり相当低いもんなんかな?
案外、こういったイベントってほとんどこの作品知らないだろうなって
思うけど、でも結構買う人っているから何か不思議(笑
近辺なのか遠くからはるばる買いに来るのか・・・
俺が知る限りでは、水樹奈々のクリアファイル貰えるイベントに
人気ないのだけ残ってたけど、どんだけ奈々ファンいるんだって思ったよ(笑

昨日はありがとうな。
あぜるさん からきっかけ貰ったけど、皆、変わりなく元気そうで(笑
また、機会があれば宜しくな。皆にも宜しくなぁ。
2015年02月22日(Sun) 18:02
No title
編集
>たっさん
A賞!ありがとうございます!
引き当てる確率ですかー…
実はチーム内で私が知ってるだけで二名程A賞を引き当てた方がいらっしゃいます。
1店舗に1つなのかも謎です…!
きっとコアなファンがいたりするんですよー!
たっさんの近くにも、沢山のアークスたちが住んでるかもですよ(*'▽')
なな様のファンは、アークス人口よりも多そうです!
そりゃあ…すぐなくなってしまいます(´・ω・`)

先日はご一緒していただき、ありがとうございました!
たっさんもお変わりなくクールビューティーで何よりでした…!
こちらこそまた宜しくお願いします♪
是非是非!また一緒に遊びましょう!!
2015年02月23日(Mon) 14:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL