のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ コースターの組み立て説明書。

コースターの組み立て説明書。

裏が白いじゃないですか…
メモ帳になる(*´ェ`*)
びばリサイクル!

そういえば、「第8回みんなで決めるゲーム音楽」の動画が遂に終了!
1位まで公開されましたね!
編集に携わったみなさま、お疲れ様でした!
私のイチオシ「地平を食らう蛇」がランクインされて嬉しかったです(*´ェ`*)
あの戦闘シーンね、3DSのカメラ機能使われて画面に自分の顔が出るんですよね。
私は暗い部屋で寝ながらやってたので、全く気付きませんでしたが。
画面に自分の顔が映るというのは、別に面白いからそうした、ってわけではなくて。
何故プレイヤーがうつるのか…そこにはちゃんとした理由があったりします。

さて。
pso20150222_031803_010.jpg
結構細々とアンガに逢いに行ってます。
一人で行くこともあれば、暇そうな(偏見かつ失礼)あーみんと一緒に行ったりしてます。
アーレス掘るよお!

pso20150222_165452_000.jpg
太郎もちょっと頑張ったりするときがあったり。
突然PTに誰かが入ってきてビクビクしたり…。
おのぼりさんな太郎は、キョロキョロです。

pso20150222_170136_001.jpg
「プレゼントける(くれる)ってェしゃべて(言って)だからァ行ったっきゃ、攻撃されでェびっくりしたっきゃ」
と、言って心折られそうな太郎です。
経験値はもりもり入ります。こりゃうめー!

pso20150222_224245_000.jpg
夜に、ちょっと試したいことがあって。
ログインしてから暇そうな(偏見かつ失礼)げめくんを誘って、壁になってもらいました!
ありがとう!
途中で、マヤさん登場!
マヤさんにも色々聞いて勉強してきました(*'▽')♪
ありがとうございましたー!
途中でログベルトにわしづかみにされたけど…そしてペロったけど…。

pso20150222_224432_001.jpg
崖に突き刺さったまま動かないアギニスがいました(´・ω・`)

pso20150222_231500_002.jpg
そのあとは、イケメンブーツを求めて浮遊の緊急へなだれ込み!
アンブラ様登場で殴られるのを待つ人々。
マヤさんの「こっちみてー!」にこたえたアンブラ様素敵すぎた(*'▽')
でも、この時間がなければ…
ラストのバーストがもう少し余裕できたんじゃないかと…今なら思える…です。
時間切れでバースト中に戻されたのでした(´・ω・`)

pso20150222_234226_003.jpg
本日もありがとうございましたー!
またご一緒してください♪
楽しかったです((ノェ`*)っ))タシタシ

pso20150222_234350_004.jpg
拾ったSWの中にブーツ発見!
最近調子いいし、これは…来たかな…!?

pso20150222_234359_005.jpg
そんなわけ無いです…よねー(´・ω・`)

pso20150223_015515_006.jpg
レアブがかかってるこの期間。
今度はクーナちゃんの扇とかヒャッカとかヴィエラとかヴィエラとかヴィエラとか欲しくて白混沌。
(もうヴィエラの属性間違わないからー…!)

pso20150223_022218_007.jpg
☆12武器は手に入らなかったけど、欲しかったサイキのアームが手に入ったので…。
個人的には満足(*´ェ`*)
あとは…
なんかやたらボーッとしちゃってて、あんまり記憶が無かったりします。
その場に居た皆様、ごめんなさいでした。

更新時間:23分

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL