のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あたらしいもの!TOPpso2 ≫ あたらしいもの!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あたらしいもの!

先日紹介した、
『ネト充のススメ』
と、
『咲くは江戸にもその素質』
の、コミックスを買ってきてしまいました(*´ェ`*)
一番最後の方にある描きおろし番外編が、Webで読んだ人にも嬉しいおまけでたまらんです!
『咲くは~』の方は、ほんとうにシュールなギャグが入っていて。
私も作者さんのように、しれっと爽やかに、かつ、ナチュラルな面白さを持った人間になりたいです。

さて。
pso20150226_042332_012.jpg
毎回やってしまうよね…。
前のやつも、報告だけは出来るようになってくれたら…いいなあ…。

pso20150225_221424_001.jpg
ホワイトデー緊急にいってきました!
相変わらず道に迷います。
ぴょーんと飛ぶアレがどこにあるのか、物凄く探してウロウロしてしまいます。
あと、アイテム拾ってるうちに進行方向がわからなくなって、同じところをぐるぐるまわってます。
右上のマップ見てるけど、なかなかうまく行きません。
昨年も物凄く迷った感じです。

pso20150225_221427_002.jpg
一筋縄ではいきません!

25時にルーサーがきたので、同じブロックのメンバーでいってきました!
一先ずNで4回いって、そのあとXHに二回いってきました。
pso20150226_012556_004.jpg
動きが早くて忙しかったです。
とりあえずバフまいてました!

pso20150226_013226_006.jpg
本体の方は、挙動がちょっとかわってました。
両肩の部位を破壊しないとダメっぽいです。
両肩の部位壊してないと、真ん中がこんな感じになってます。
正直気持ち悪いです。
でっかいマルって怖くないですか…。
動物の本能ですよね…。でっかいマルが怖いのって…。

pso20150226_013851_007.jpg
空から降ってくる剣が突然増えてて、思わず笑ってしまいました!
どれくらい多かったかは…みなさんご自分の目で確かめてみてください!
ノクスって、この剣がモデルなのかなー?
バフだけで手一杯でした!
ちゃんと役に立ってるのかが不安ですが…。

pso20150226_014235_008.png
全体的に早送りしている感じでした!
しつこいな!って何回も言われます(*´ェ`*)
剣の回転とかも速くなってて、面白かったです。
ただ、テレポートも素早いので、近接さんは大変かもしれません。
そして、悲しいことに不具合が起きているので…
レアは今のところ見込め無さそうです。

緊急クエスト「現れる偽りの覇者【敗者】」の難度「エクストラハード」において、画面上部に表示されるボスエネミー「アポス・ドリオス」の撃破達成率により得られる、「レアドロップ倍率」のブースト効果とドロップの抽選回数が増える効果が適用されない不具合が発生することを確認しており、早急な修正に向けて対応を行っております。

しかしながら、2015年2月26日(木)に修正が完了する目途がたたないため、26日に予定している予告緊急クエスト「狡猾なる黒翼の尖兵」につきましては、「降臨する星滅の災厄」に変更して実施させていただきます。

PSO2公式サイトより引用。

日曜日から対抗戦もあり、二週間分の予告が発表されてます。
来週はメンテ無いっぽい感じなので、修正されるまで二週間くらいかかりそうです。
レアブ250とトラブ50使ったのに残念です(´・ω・`)

と、言うわけで22時からマガツです!やったー!

ここから下は自撮りです((ノェ`*)っ))タシタシ
画像をクリックすると大きくなります!


pso20150225_181229_004.jpg
ヴァリアントは可愛いなーって思います。

pso20150225_181310_006.jpg
どの色も素敵で悩んでしまいます。

pso20150225_181332_007.jpg
Vヴィクセンとヴァリアントの違いって何だろうってずっと思ってたのですが…。
後ろにあるマントがあるかないかっぽいですね!
マントを纏うために肩のあたりにも違いがあったり。

pso20150225_181436_011.jpg
パッと見、ひし形!

pso20150225_181441_012.jpg
後ろから見るとこんな感じ!

pso20150225_181524_014.jpg
ピッチピチ!

pso20150225_181500_013.jpg
お尻がセクシー(*´ェ`*)

pso20150225_181551_018.jpg
めちゃくちゃラフです!

pso20150225_184556_023.jpg
結局コレにしました!
でも膝のあたりのモコモコが気になってしょうがないです。
スカイツリーかな?

更新時間:27分

Comment

編集
こんばんはー!

ナチュラルな面白さ、持ってらっしゃると思いますぞ!

今回初めてWD緊急参戦しましたが、迷子になって単独行動してボス沸かせてと迷惑行為をしてしまいました・・・!
まるぐるは団体行動取れないとだめですねw

イノセントお姉様キャワワです!
こっちもピッチナーで対抗っす!

2015年02月27日(Fri) 00:31
No title
編集
>あーみん
こんばんはー!
ナチュラルナ面白さ、持ってるかな…!?
すべってない!?毎回、私スベってない!?

WD、迷子になるよね…!
ナカーマナカーマ♪
しかしボス沸かせるとは…なかなかやりおるな…!
どんまいだ!
団体行動がんばるのだー!(他人事ではない

イノセント似合いますか!
ありがとう~♪
出た時に買ったんだけど、1週間くらいしか使ってなかった気がする!
あーみんはピッチナーなのねっ
…どんなガッカリアクセを合わせてくるんだろう…(期待
2015年02月27日(Fri) 02:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

