のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ やったー!!

やったー!!

岡田君が好き過ぎて震えます!
こんばんは!
私も技をかけられて落とされたいです!変な意味ではありません!

ちょっと眠くてふらふらしながら、深夜…というか明け方?の緊急に参戦。
そしたら英語の方がPTに!
と、とりあえずわからなくてそのままやって…。
で、ポイントたまってシップへ戻って。
受けなおしてもう一回行こうと思ったら、期間限定のところにいってしまい。
アレ?と思って一瞬間が空いて…

ま、まちがえた…受けなおすクエストまちがえた…

どうしよう、私英語めっさ苦手なのに。
数学と同じくらい…もしかしたらそれ以上に苦手なのに!
数学と英語めっさ苦手なのに、数学と英語と国語しかない私立高校を受験したのは良い思い出。
行ったのは公立高校ですけど!
とにかく、謝らなきゃ!!!

私「sorry」

相手「?」

つ、通じてない…。どうしようどうしよう…。
しょうがないので、英語が得意な私の家族を起こし(ごめんね)、英語のつづり教えてーたすけてーとすがりつき。
なんとかたどたどしい英語で話す。
そして相手はこういった。

「Thank you」

あっ!その言葉なら知ってます!あーすみませんほんと…、お礼言われるなんて思わなくてもうほんと英語勘弁してくださいおねがいします。

その期間限定のところも最後までご一緒してくれて、とっても嬉しかったです。

そして、28日の21時の緊急。
行く気満々!
そーれ一人でのーりこーむよー♪
そしたら…また…英語の方が…。
なんか、英語で話しかけてきた…どうしようもうわたしのあたまのなかはぱにっくです。
うちの英語担当と綴りどうだったっけ、と教えてもらいつつ言った私の言葉。

「I can not speak English」

中学生かーーーーーー!!

それでも構わずなんか話してきたのでもう勘弁してくださいほんとえいごにがてなんです。
そしたら今度は別の英語の方も入ってきてもうなんか、英語PTになってしまって。
そうか、私の名前が日本語読みじゃないからか!
とか思っていたらすぐ抜けてしまい、気づいたら日本語の方が一人入ってました。
3人で頑張りました。
色んな意味で疲れました。
このさい英語勉強して少しでも会話できるようになったらいいな…。


さて、23時の緊急。
りこちゃんと、あぜるんと三人でいってきました。
りこちゃんがかわゆーの!
そしたらね、あぜるんがくれるって言ってくれたんです!!
即行「いやあー悪いですーありがとうございますーテヘ☆」って言うわけにもいかず、お伺いをたてようにも人数多すぎで重すぎてうまくチャットできなくて。
結局「何色がいい?」とおっしゃっていただき、「私は紅か白いのが可愛いなーと」と、答えにならない答えを言い…。
ちゃんと、赤か白です!て言えば良かったんだけど、欲しかったものを戴けるなんてドキドキしちゃってぱにっくになっちゃって。
で、戴いたのがこちらとなります!
2014-01-28-235702.jpg
座るとこうなります。
2014-01-29-002547.jpg
フリフリが可愛い!
でも…これだけではありません!!

2014-01-28-235722.jpg
白いのももらたー!!二つです!!
2014-01-29-002603.jpg
かわゆ…。
後でお値段を見て見ましたところ、白いのが一番高く、次に高いのが赤いのでした。
どっちも今の私には手が出ません!!!!
よりによって一番高いものと二番目に高いものを戴いてしまってほんとうに有りがたい限りです…。
図々しくてすみません…。
売るのも良いけど、友人達にあげて喜んでくれたらそれでいいじゃない?というような感じのことをおっしゃってました。
太っ腹です。
器のデカイ人だなぁー!
私はその分実用的な方にお金を使っていけるので、とても助かりますし嬉しいです。
この衣装、走るとパンツ丸見え世界発見ですよね。
パンツにもフリフリつけて、いかにも見せパンぽくしてくれたら良かったのになー!
これじゃただのワカメちゃんだよ~。
でも可愛いのでしばらく着用です!!

師匠から教えて戴いた新しい技も、扱えるように修行中でございます。
うまい具合に集まってくれなくて、やっぱりそこは師匠。凄いんだなーと尊敬してしまいます。
精進あるのみです!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL