のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ のんびりチームルームにて。

のんびりチームルームにて。

雛祭り!
すぎちゃったけど…。
私はケーキを食べましたよ(*´ェ`*)
ひな人形とは縁がなかったので、ひな人形があるお家は羨ましくて仕方なかったです。

さて。
白混沌にて。
pso20150303_041603_014.jpg
色々とカオスすぎてわちゃわちゃ!

pso20150303_033124_011.jpg
第4ラウンドはこんな感じ!

pso20150303_123917_001.png
対抗戦のため、DFさんに参加しまくり!

pso20150303_121344_000.jpg
皆凍る!

pso20150303_163712_003.png
でも何も出ない!
経験値美味しかった(*´ェ`*)

1425457389O_mk9VQ6rT6UClY1425457386.gif
22時のDF前。
Gifアニメ?にしてみました。
ちゃんと動くかな?
画像クリックすると多分動きそう。
なんかこの二人の雪合戦が怖かったです!

pso20150303_185146_005.jpg
そうそう、DF前にイケメンに再開(*´ェ`*)
いつか正面から撮りたいです!

pso20150303_221741_001.jpg
鏡花ちゃんにも出会った!
カメラアングルかえようとおもったら、カウントされてできなかった(´・ω・`)

pso20150303_223806_009.png
たっさんも一緒に参戦しました!
みなさんおつきあいありがとでしたー!

pso20150303_224041_011.jpg
戦利品…。

ここから下はチームルームでのSSになります!



pso20150303_224638_012.jpg
チームルームにいったら、森の精がいました!

pso20150303_225205_013.jpg
りこちゃんの次くらいに、脱ぎたがり屋さんだと個人的に思ってます。

pso20150303_232635_017.jpg
ちなみに、第5ラウンドの結果はこんな感じ!
全力で楽しんでます!

pso20150303_233151_019.jpg
このタオル系は、かなりきわどいと思います。
お尻好きな私としては嬉しい限りではありますが!

pso20150304_000220_022.jpg
エネミー的なものが来た感じでちょっと怖い!

pso20150303_235647_021.jpg
らぁてさんが遠くに居たので、近くまでいって雪を投げて見ました!

pso20150304_001009_026.jpg
ここから怒涛のウィンク大会。
トップバッターげめくん!
こんなサービス滅多にないんだからね!

pso20150304_001020_027.jpg
らぶりー!

pso20150304_001043_029.jpg
ニチャァ…

pso20150304_001658_032.jpg
爽やか系!

pso20150304_001708_033.jpg
もっちー…!素顔が見たかったよ!

pso20150304_002342_034.jpg
こんな風にのんびり過ごすのも良いですね~。
気づいたのですが、森林の向こうに見える山々って雪が積もってるのですね!
って言ったら、なんか…割と常識なことでした…。
そして凍土からは砂漠?が見える…んでしたっけ…。
やばい私の情報不足がやばい。
なんかストーリーでも語られてたよなぁと思って、思わず遠い目をしてしまいました。

チームルームは、細かいところまでよく作られていて本当に素晴らしいと思います。
だらだらする時は、チームルームでしたいところです(*´ェ`*)
折角みんな集まれる、素敵な広い場所なんだもんね!
チムルムでもクラフトできたらいいのにな…分解とか…

pso20150304_003438_037.jpg
もっちーとげめくんが、無言のバトルを繰り広げておりました。
もっちーの見た目が妖精からだんだんと色モノになっていってました…!

pso20150304_003603_038.jpg
謎の戦いです。
負けられない何かが、そこにある…!?

pso20150304_004935_040.jpg
兄弟仲良しです(*´ェ`*)

pso20150304_011431_041.jpg
形容しがたいなにか…!
セクシーなのか、そうじゃないのか…。
がっかり系美女が増えた…!?

他にも色々とSS撮ってたのですが、多すぎて!
みんなネタありがとう!!
またネタください!

更新時間:35分 

Comment

編集
凍土→遺跡(°_°)
2015年03月04日(Wed) 20:43
No title
編集
>げめくん
ご、ごめん…w
恥ずかしい…(/ω\)
2015年03月04日(Wed) 23:34
編集
私のキャラが3人もみーさんのブログに1回で出てる件。
嬉しいです(*´∇`*)
2015年03月05日(Thu) 09:50
No title
編集
>あぜるん
あら、ほんとだわ!
朧ちゃんと、あぜるんと、桔梗ちゃんですね!
2015年03月05日(Thu) 17:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL