のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPpso2 ≫ 眠い!

眠い!

はんぱないです。
眠いし、お腹空くし大変。
もうお腹の方は、ずーっと空きっぱなし!
食べてもすぐお腹が減る、最近の私はとっても燃費が悪い。

さて。
pso20150304_221437_001.jpg
22時の絶望にいってきました!
2PTで分かれていったのですが、2周とも偶然8人一緒に!
なんと嬉しい偶然(*´ェ`*)

…あれ?1PTだったかな…?
※追記:1PTでいってきたんでした!

pso20150304_234618_003.jpg
0時の浮上前のひととき。
楽しそうな皆を見てるのが、幸せなひと時であったりします(/ω\)

pso20150304_234934_004.jpg
結構人が集まって、楽しかったですよー!

pso20150305_002319_005.jpg
こんな感じで頑張りました!

pso20150305_005538_006.jpg
トゥエルブオンスって初めて見たような気がします。
色違い…あったのね!

pso20150305_024958_008.jpg
お尻大好きな私としましては、カトリさんのお尻ももちろん大好きで。
ついつい…。

イケメンブーツを求めて浮遊緊急いってきたのですが。
いやぁ、なかなか貰えません!
出やすいって噂だけど、ほんとー?
でも出ないってことは、その緊急に行く理由があるというわけで…。
まだまだ頑張って通おうと思います(*'▽')

pso20150305_040526_010.jpg
第6ラウンドは、こんな感じでした!
頑張ったと思う!

更新時間:10分 だんだん手抜き…?

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL