のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 賑やかにTOPpso2 ≫ 賑やかに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

賑やかに

さて!
pso20150306_200303_000.jpg
対抗戦頑張ってます!
ホワイトデーの緊急って男ペアが出てくるんですね!

pso20150306_201758_001.jpg
すーぐ落下するもん、アークスの航空技術だいじょぶなのかな?

pso20150306_231635_003.jpg
第9ラウンド!
WD緊急だけですぐたまりました!

pso20150307_014800_000.jpg
お帰りなさい!の、たっさんと!
はじめまして!の、ひかりんとともに、いざないいってきました(*´ェ`*)
このいざないに行く前に急用で外出してきたのですが…。
いい具合に1時間で戻ってこられたので、参加できました!

pso20150307_111029_000.jpg
アンゲルあんまり遭遇できず…。

pso20150307_113050_001.jpg
結果も2位!
これからマガツでキューブを稼がねばならないというのにー!
が、がんばろ…。

pso20150307_122458_002.jpg
野良だったけれど、頑張りました!
SHで5周とか行けなかったのは、私の力不足でもあるんじゃないか…ということで。
頑張ります。

pso20150307_171732_003.jpg
12時のマガツを終えて…16時のマガツまでの間…
ちょっと休憩です。

pso20150307_202046_005.jpg
途中、あーみんが座るところが無かったり…。

pso20150307_224837_000.jpg
22時からのマガツは、マヤさんのところの固定に呼んで頂いて参加してきました!
楽しかったです!
必死過ぎてSSこれしかなかったですが…。
また遊んでくださると嬉しいです♪

pso20150308_012054_001.jpg
なんか気づいたら、インしてるチムメンさんたちが215ブロックにいるというので…
参加してきました!
フレさんも偶然ばったり!

pso20150308_012623_002.jpg
賑やかで楽しげでした(*´ェ`*)

pso20150308_012835_005.jpg
カオスです!

pso20150308_014111_008.jpg
怪しげなポーズに見えますよねー!

pso20150308_014452_010.jpg
みんな怪しかった!

皆様、遅くまでありがとうございました!
楽しいひと時でした!
マガツはまた頑張ります♪

更新時間:25分

Comment

No title
編集
にゃんぱすー!(^o^)ノ
ブログを書いていると聞いたので遊びにきました!w
入団体験中にもかかわらず日記に登場させて頂きありがとうございます♪
スバラですわ!!ヽ(。ゝω・)ノ☆
pso2初心者ですがこれからも色々と教えて下さいまし!
2015年03月10日(Tue) 10:43
No title
編集
>ひかりん
にゃんぱすー!(ΦωΦ)ノ
コメントありがとうございます!
まだお名前の許可をいただいてなかったので、名前は伏せさせて頂きました!
スバラッですか!?
有難うございます(*´ェ`*)
私でも教えられることがあるかどうか不安ではありますが…!
わからないことがあったら聞いてくださいませ♪
2015年03月10日(Tue) 18:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

