のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ これはえげつない。

これはえげつない。

日曜日。
友人から
「もう少しで着くから~」
と連絡が入る。

…すっかり忘れてた…!

ちゃんと今度からカレンダーにメモっとこう…。

さて。
pso20150308_205547_000.jpg
ログインしてみたら、同じブロックに三人が居たので、同じブロックにいってみた!
なんだかお邪魔しちゃってすみません…うひひ…。

pso20150308_205608_001.jpg
オンラインステータスのところが「離席中」になってると、フレンド欄の名前の左側にマークがついているのを初めて知りました!
オンラインステータスって、その場にいる人達へのメッセージだけではなくて。
その場に居ないフレンドさん達にもわかる仕組みになってるんですね~。

pso20150308_212342_002.jpg
誰も近くに居なくて焦りました!
怖い…ガクガク。

pso20150308_221038_003.jpg
最終ラウンドは「ダーカー討伐」だったのですが。
残念ながらログインできたのは、この時間だけ。
ポイント全然足りなかったです。
悲しい…(´・ω・`)

pso20150308_225341_004.jpg
ちょっと休んでから、同じメンバーでEX!
必死過ぎて途中のSS無かったの!
クロトオーダー美味しいです!
普通にメセタも美味しいです!

そのままマガツ戦へ!
前日にふぃーたんが
「マガツの後姿えげつない」
って言ってたので…。
ちょっと見てきました。
あ!
撮りにいった時は既に30分を過ぎていたラスト周回だったので、時間があったのです!
周回中だったりXHだったりしたら、撮りに行く余裕は無かったです。

pso20150308_233605_006.jpg
確かにえげつない
でも正面から見て、あのポーズにするんなら…
やっぱ後ろはこうなるしかないのかなあ…?

pso20150308_233607_007.jpg
見てはいけない闇の部分を見てしまった気持ちでいっぱいです。

pso20150308_235709_009.jpg
げめくんとあーみんが揃うと、必ず一回はこのロビアクをやるので…。
今度こそSS撮ってやるー!
と準備。
上手く撮れたけど、うまいSS加工の仕方がわからなくてこのまま載せちゃいました(´・ω・`)

pso20150309_000115_010.jpg
マガツのブースト時間を利用して、チムメンさんが集まって。
皆で行こう!という感じです。
それぞれのブロックで、それぞれソロだったり野良だったり固定だったりでいってた人たちが。
こうやって集まってみんなで行くって、何か素敵(*´ェ`*)
皆さん用事もあったりするので、全員集まったというわけではないのですが、それでも何だかうれしい!

ヒゲさんが「オレ以外みんなBo」って言ってたので見てみました。

pso20150309_000127_011.jpg
確かに…!
いつもはTeでいってるのですが。
範囲攻撃ならBoの方が楽かなーって思って…。
あとDB欲しい…。
でも慣れてないクラスだと、もどかしさがハンパないですね!

1時からルーサーいってきました!
SHでレベリングしようと思ったら、NかXHしか人がいないのね!
XHのDBが人気なんだとか…。
今度から眷属もXHで行きます!
pso20150309_013911_013.png
さっきまでの4人メンバーで、保護者がげめくんからたっさんに変わった感じですかね!?
ルーサーのミラージュ関連、もう少しちゃんと調べてご迷惑をかけないよう頑張ります!
エルダーのビリビリみたいな感じなのかなー…?

更新時間:23分

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年03月09日(Mon) 22:02
編集
こんばんは!お疲れ様です!

げめぽんともっちーがおそろっち!同じコス持ってなかったのが悔やまれるぜ・・・!
レア掘りやレベリングだけじゃなくキャラクリやコーデ、ロビアクやSAでのコミュニケーションも楽しめるPSOは最高ですね!(唐突

マガっちゃんの神々しい部分が・・・!
2015年03月09日(Mon) 22:03
No title
編集
>あーみん
こんばんは!お疲れ様ですっ

私もあのコス持ってなかったので、ちょっぴり悔みました…!
色んな楽しみ方があるので、ほんと私は全力でPSO2楽しんでますw
みんな一緒に楽しもう…!

マガッちゃんちょっと神々しい部分が…。
運営さんはチョットしたお遊び気分でこういう風にしたのか…
何を思って作ったのか、聞いてみたいところです…。
2015年03月10日(Tue) 01:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL